★クモの巣ステッチのタンク★
いつも遊びに来てくれてありがとう!
2つ更新しました☆




a


a


なつぞらタンクの右後ろの肩にクモの巣ステッチを♪



続きあります↓



a
グレープ色にはシルバーの糸でステッチ★140サイズ。
インクブルー色にはゴールドの糸でステッチしました♪130サイズ。
分かりにくいですが、一応小さなクモもいますよ。


kahiyu家族のRさんからオーダーいただいてまして、生地はRさんに選んでいただきました★
で、先日のランチの時にお渡ししました♪
兄弟おそろいで着て下さるそうです!
気に入ってもらえてすごく嬉しいです☆
どうもありがとう~!!!
さっそく紹介してくださってます!→コチラ●


a
さっそくたくましい背中の画像を送ってくれました★
この夏いっぱい着て下さいね♪♪

生地はWildberryさんのO/C 40/-麻混天竺。
端がクルクルで縫いにくい生地でしたが、薄手なので、暑い夏にピッタリだと思います♪
残りの生地でコータにも作ってます~!


Posted by mito
 
[コドモフク