★ランチ★
みんなのおうちセールの時に仲良くしていただいたお友達に誘われて♪
行ってきました★
風ノウタさん(←リンク貼ろうとしたけどHPがエラーになって、、、なんでかな~)

a

a



続きあります↓




a
子供たちが遊べるこーんなステキな空間がありました!!
大喜びで遊んでましたよ☆


a
お外でも♪
年の近い女の子3人集まって楽しそうでした♪
みんなそれぞれママの手作り服を着てます!


a
そして、こちらのおこちゃまパスタはなんと無料☆☆☆
なんて子供に優しいお店なんでしょう~。
おいしくって、みんなきれいに完食してました!!!



a
そして、子供たちが遊んでいる間に母たちはおいしい豪華ランチを堪能しておりました☆
みんなお腹いっぱーいって言ってたけど、わたしはまだいけたよ 笑



a
この日、わたしが作った服を着てきてくださった方がお二人!!
上の画像のお二人mire3030さんとKさんです♪
すっごいすっごい嬉しかったです!!!
ありがとうございました!


ランチをご一緒したのはmire3030さん、Kさん、Rさん、Jさんと3人の女の子でした☆
みんなほんといい方で!!
ゆっくりお話もできて楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました。
また誘って下さいね~!!!


この日のレポは美しい画像と共に晴れときどき3030のmire3030さんがUPされているので、
ぜひそちらをご覧くださいね→コチラ



Posted by mito
 
[ソノタ