★フライングキャップとボトムと・・・★
081104_
コータとリンゴのフライングキャップ☆
二人ともジャケットとおそろです。
はい。そういうことです。
コータのジャケットはこれから作ります~。
*リンゴのとは違うパターンです。
大きさにずいぶん差がありますね。
コータのはちょっと大きくて、リンゴのはピッタリでした 笑

081105_パンツ2枚
これはモンキースパッツとブーツカットパンツ。
ボトムがなくて急いで作ってもう何度も着せてます。

着画など、続きをどうぞ↓
081104_リンゴ
ついにウサ子に興味を持ったかっ!!


081104_コータ
恐竜Tシャツ着てます♪
コータの帽子はジャストに直します~。


081103_パンツ カーデ
このフライングキャップは去年の。


081102_アラン
上に羽織っているのは、以前作ったカバーオールを切ったんですよ~♪
活躍しています☆
ほかに作っていたロンパースやカバーオールも切っちゃいました☆
これ、モンキースパッツの着用なんだけど、イマイチ分からないね。
すごく長く裁断して作りました。裾をクシュクシュさせて着せてます♪


081029_スパッツ
これはemikoちゃんから以前いただいていた生地で同じくモンキースパッツを。
こちらもクシュクシュ丈で。
裾は切りっぱなしにしてみました!



Posted by mito
 
[コドモフク