★クモの巣ステッチのパンツとなつぞらタンク★
★★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★★


a
できました☆


a
これも☆



続きあります↓



a
かわいいのができたな~って思ったんだけど、
反省点がいっぱいです!!!

リベットの位置が下過ぎた!!!
ステッチの縫い目の幅を大きくするのを忘れていた!!!
途中でゴールドの糸がなくなって、ブラウンにしたら目立たない!!!
全部ダブルステッチしてるんだけど、、、色がバラバラで変です><

次回は気を付けましょう。。。




a
ボタンもリベットもコチラで買いました☆
imochocoパターンSHOP さん





a
一応着画です 笑
タンクトップも着てます~。
全体的に大きめサイズで作ったので、長く着られそうです♪


*タンクトップのパターンはポルカドロップスさんのなつぞらタンクです。

タンクトップ、コータにはもうちょっと作らなきゃっ!!




Posted by mito
 
[コドモフク