★おうちセールに行ってきました★
a
*晴れときどき3030*のmire3030さん宅で開催中のおうちセールに行って来ました!

7月4日(日)まで開催してますよ~!
詳しくはこちらです




続きあります↓



もう6日目なので、今日あたりは空いているだろうと、、、
勝手に予想しながら本日朝行ったのですが。
駐車場が。。。あれ~車がいっぱい 笑
ほんと大人気のイベントです☆

a
かわいい物がたくさんありましたよ!



a
縁側でおくつろぎ中の皆様。
ここでいただいたお茶!
さわやかですっきり喉ごし、おいしかったです♪


a
いろいろかわいい物を購入したのですが、こちらのおこわ!
できたて熱々を運良くGETできました!!!
ほんと、つやつや、もっちり、見た目にも美しいおこわ♪
とーってもおいしかったです!!!

そして、向こう側は、商品ではないのですが、今日ここで待ち合わせたお友達のKさんと、Rさんと、それからJさんとお話ししたのですが、Kさんがピクルスを作って持ってきて下さいました!
いや~こちらも、ほーんとにおいしくって感動しました☆
ピクルス、、、わたし作ったことないので、ぜひレシピを教わろうと思います!

ごちそうさまでした♪



a
で、今日はmire3030さんから以前オーダーいただいていたこちらのブラウス2点を持っていきました☆
大きさ同じように見えるけど、向こう側が大人サイズでブラウス、手前はお嬢ちゃまのmireちゃんサイズでチュニックです☆


a1
わたしが愛用しているブラウスと全く同じ生地、デザインで作らせていただきました!
タグにはリバティをちょこっと☆


a
mireちゃんのチュニックは、今おうちセールで販売中のボタンを使っています!
以前のみんなのおうちセールの時に一目惚れして買ったボタン☆
生地とぴったんこで、キラキラしててほんとかわいいです♪



a
このヘアゴムは、みんなのおうちセールのときに、ドットさんが作られていたリボンがすっごくかわいくて、リンゴにも買って帰ったのですが、それを参考にさせていただいて、、、作りました♪


さっそく!mire3030さんがこのブラウスをブログで紹介してくださっているので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
こちら→


実は、みんなのおうちセールが終わってからこのギャザーブラウス、大人サイズの8分袖を3枚オーダーいただいいたのです。

このブラウス、きれいに作るのは結構大変なので、無事作れるかなって心配になったけど、どうにか全部完成しました☆
良かった良かった~。
みんなとっても喜んでくれて嬉しかった~!
とりあえずホッとしてます 笑





Posted by mito
 
[ソノタ