★父の日参観★
a
一週間前の話ですが。
父の日の参観日に、家族みんなで幼稚園に行きました。
その時お部屋に飾られていた歯磨きをしている絵。
みんなとっても上手で、年長さんってすごいなぁ!って感動しました☆
これはコータの絵です。
リーゼント風のヘアスタイルがステキです。
一年中坊主頭のコータ。。。憧れてるのかな。リーゼントに(●´艸`)♪


しかーし!!!

続きあります↓






a
父の日ってことで、子供たちはお父さんへプレゼントを手渡ししたのですが、、、
え~っと。
これはおとうさん?!
ちょっと遊んじゃったのかなぁ~。
まぁいいか(´∀`; アハハ・・・


この日は園庭でミニ運動会をしましたよ♪
暑かったです~。



Posted by mito
 
[カゾク