★歩いて★
★★いつも遊びに来てくれてどうもありがとう★★


a
こういうキャラクターなかったっけ?!
おニューのレインコートは110サイズで大きいので、こんな状態です。
本人は大喜び☆



a
今日はこのチュニック着ました。見覚えあります???笑




続きあります↓



a
えへへ。これです→
かわいいです♪


a
びーむ!!!
リンゴはこういう花柄とかスカート、ワンピをやっぱり喜びます。
女の子ですね~。 やってることは男の子ですが。
お友達といっぱい遊んだあと、畑に行って泥んこになりました。



a
さて。
最近バス停まで歩いて行っています。
朝から暑い暑い><
リンゴは自分の自転車にまたがりわたしが後ろを押しています。
コータともお話しながら歩きたいのに、スタスタ前を歩くので、、、
まってぇ~!!!って。

今日も歩く!!ってコータが毎朝言うので歩いてます。
いい運動になります♪
リンゴも帰りは歩く日も♪
でも雨の日は車で行きたいなぁ~。ボソ。


Posted by mito
 
[カゾク