★今日は★
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(◎´∀`)ノ


a
このこは~。




続きあります↓



a
毎日チュンチュンにぎやかにしてましたが、今朝もいつものように見に行ったら、、、いなかった。
なんだか寂しくなりました。
昨日、今にも飛び立ちそうだなぁ!!って思ってたら。
また来年も来てね~★



a
今日は、先日作ったホットパンツで幼稚園の園庭開放へ行ってきました♪
おままごとしているところへ行くのかと思いきや、横を通り過ぎこの遊具に!
行ったり来たり何往復したことか!
リンゴはこういうの平気みたいです。
何度も脚がスポッと入っちゃってもゲラゲラ笑ってました!
コータはコワイ!!って二歳の頃は言ってたなぁ~。



a
幼稚園へ出かける前、なんかゴソゴソ音がしてるなぁと思ったら。
靴箱の奥に片づけてたモコモコのブーツを出して履いてた!!!
ホットパンツにブーツってかわいい~♪
と思ったけどさすがに暑いので脱いでもらいました。
っていうか、左右反対です。多いです!



a
今日は時の記念日だそうです。
コータがこんな時計を持って帰りました☆



a
びょーん!!


Posted by mito
 
[カゾク