★チェックのパンツなど★
●いつも遊びに来てくれてありがとう●


a
ポケットの中もカラフルに♪
マドラスチェックのパッチしてある生地で兄妹おそろいで作りました!


a
これはリンゴのホットパンツ☆


a
薄手のデニムでこれも兄妹おそろいで作る予定です!
ポケットにクモの巣のステッチをしてみました☆


続きあります↓



a
ずっと前からこんな生地でパンツを作りたかったんです♪
パッチしてあるからちょっと裁断、縫製しづらかったけど。無事縫えて良かった。



a
着たよ~☆
くまちゃんTシャツも今年も着られそうだ~!



a
同じパターンでこれも。
リンゴのパンツは、後ろしかポケット付けてないからとっても簡単で少しの時間で完成しました♪



a
これはわたしのブラウスを作る予定です。
レースは付けないかも。でも付けたいような。


a
かわいいレース。
リンゴとわたしの何かにポイントで使いたいなぁ♪



その前に、頼まれている物があるのでそれに取り掛かっています!
ガンバリマース☆








Posted by mito
 
[コドモフク