★最近のmito家★
0810

二人

~最近のmito家~
って、結構前の写真もありますが。

続きもどうぞ♪
081101_公園
休みの日は朝早くからお散歩~☆
カタカタ?と自転車持って♪



0810セル
お兄ちゃんが幼稚園の間、乗ってます。




0810_たこ
急に凧あげしたくなったお兄ちゃん。




0810_ブーメラン
ブーメランの作り方をテレビでやっていたので、作りました☆
微妙にカーブしてたりしてます。




0810投げ
予測不可能な飛行。




0810_ネクタイ
以前作ったネクタイTの着用♪
デニムのパンツも作ったものです。コチラ☆




0811祭り
今日は祖父母のおうちへ行ってきました。
お祭りやってるというので、みんなで行ってきました♪
紅葉し始めでした。
風情のある建物があって、外でおうどん食べたり。
つきたてのお餅も食べました!




081031_ボタン
これは、先日お友達に誘われて行った雑貨屋さんで購入♪
民家の一室に手作りと思われる服や雑貨が並んでいてワクワクしました☆
このボタン、レザーなのか?やわらかいので、子供ワンピの背中に使いたいなぁ。
Posted by mito
 
[カゾク