★いろいろ~その他編★
●一つ前の記事に食べ物編あります●

a
実家にて。
いつものヌートリアコースをじいじばあばや姪っ子たちと7人でお散歩しましたー。
ヌートリアはいなかったけど、鳥がいっぱいいました♪



続きあります↓



a
姪っ子たちと公園で♪
仲良く遊んでもらって2人とも嬉しそうです♪
夜も一緒に寝たよ~!



a
親子クラブの運動会!
室内でした。
玉入れ中~♪



a
アンパンマンとバイキンマンが来てくれたのに、怖くて最後まで近づけないリンゴちゃん 笑



a
家族で。
なんもないところで走り回った。



a
キンダーフェスティバル!!
いいお天気に恵まれました~♪
みんなとっても上手でした!!



a
おにいちゃんがんばれ~!!
*どの画像も同じパンツはいてますね。今気づいた 笑
ホットパンツ、かわいいのでいっぱい作りたい~!!ちなみにこれは去年いただいたお友達のお下がり♪



a
母の日にコータが描いてくれた「おかあさん」の絵♪
上が幼稚園で描いてくれたわたし。
参観日に園で手渡ししてくれました☆
額になってる周りに描いたお花がステキです♪♪

下は家で描いてくれました♪
ウインクしてるおかあさん♪(●´艸`)プププ♪







Posted by mito
 
[カゾク