★いろいろ~食べ物編★
なかなか更新できずごめんなさい。
だいぶ前の事もありますが、良かったらみてね!
●まずは食べ物編●


a
母からもらったこのラー油。
すっごい辛いですがおいしい~!!
最近辛いのが得意になって、ただの辛口では物足りず。
辛さ10倍カレーもから~い!!!って言いながら普通に食べます。

そんな中、このラー油はかなりヒット♪♪
いろんな物にかけて食べてますよ☆
最初かけすぎちゃって唇がヒリヒリしました 笑
良かったらどうですか?↓

おちゃのこさいさいさん



続きあります↓



a
我が家の畑でとれたイチゴ♪
ばあちゃんと採りました。
コータとパパはこの時カタツムリ探しに夢中でした。



a
親子クラブで行ったイチゴ狩り♪
イチゴ狩りの帰りに急に雨が降ってきて、自転車だったので、2人雨に濡れちゃった~。



a
みんなのおうちセールで初めて食べたスパムおにぎり!
めっちゃくちゃおいしかったので、缶詰を買って帰り、作ってみました☆
焼いている時からコータが「ええにおい~!」って寄ってきて、
つまみ食いして「おいしい~!!!」って!
お弁当にも入れてみました♪



a
家族で温泉にはまって、2週連続で行きました。
その時飲んだジュース。
カレーの方は、、、ちょっと、、、、。
トマトの方はすっごいおいしかったんだけど、トマト汁は入っていませんって書いてあった。。。



a
コータくん6歳になりました!!!
食べ物編に書いちゃったけど 笑
ケーキ屋さんで写真撮ってくれます♪



a
ケーキはチョコがいい!ってことで、今まで食べたことのないこちらのケーキをコータが選びました。
すーっごくおいしかった~!!!
わたしの誕生日もこのケーキがいいな♪って思ったくらいおいしかったです♪
いつもの様にお隣のおうちでみんなでお祝いしました!
コーちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆



その他編に続く。。。


Posted by mito
 
[たべもの