★お砂場遊び道具の袋★
●いつも拍手をどうもありがとう(*´∀`*)ゞ ●

a
今まで使っていたお砂場の遊び道具を入れる袋が破れてしまって><
新しく作り直しました!
今まで使っていた袋はこちら★
約4年前に作ったみたいです。
4年も使えば色も褪せてきますね~。かわいかったんだけどな。。。
でも今回の撥水生地もとーってもかわいいです♪50㎝使い切り。

以前のものはマジックテープで閉じていたのですが、物が増え、細かい物もたくさんになって、
気づいたら道具が落ちちゃったりしたので、今回は巾着のように絞る形にしてみました♪


続きあります↓


a

さっそく公園へ行きたかったけど今日は朝からずーっとハードスケジュール!!
行く暇なかったのでとりあえずお庭で♪



a
実はかくれんぼ中です。



a
午前は体操~。
終わっておにぎりをほおばってます♪
お外で食べるとおいしいね~!!
ちなみに、着ているTシャツはコータにずーっと前作ったものです♪



a
夕方は。。。お勉強中?!
このときお兄ちゃんは算数と国語を頑張っていました☆



ゴールデンウィークの頃から、ずっとソーイングの事ばかり綴っていて
お出かけしたこととか、その他何もUPできていないんで、、、
(どこへ出かけたってこともないんだけど)
いつかまとめて書きたいと思います♪





a
おまけ☆


Posted by mito
 
[コモノ