★みんなのおうちセール 終了しました★
a
みんなのおうちセール 終了しました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



あまりイベントに参加させていただくことがないので、とても緊張しながらの作製で、
イベント開催中も終了するまでソワソワと落ち着かない日々でした。
無事終了してホッとしています。


今回お声をかけていただきましたmire3030さん、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

ご一緒させていただきました作家の皆さま、ありがとうございました。
このご縁を大切にしていきたいです♪

それから何より、イベントに足を運んでくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!!!

お客様と楽しい時間が過ごせて幸せでした!
またお会いできますように。



q



続きあります↓





で、わたしの作品はいろいろと残ったんですが。。。残念!!!
コータとリンゴサイズの物は我が子に着せようと思います♪

で、ブラックウオッチの女の子のパンツ(130サイズ)と、(←締め切りました)
アニマル柄のフラワーハット(Sサイズ)と、同じ柄のキャミワンピ(80サイズ) (←締め切りました)
もしも、このブログを見て下さっている方で買いたいと思ってくれる方がいらっしゃいましたら
右のメールフォームよりご連絡ください!
締め切りました。ありがとうございました!



a

a





Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)