★みんなのおうちセール いよいよ明日から!★
一つ前の記事に、ギャザーブラウスやパンツなど、みんなのおうちセールの作品をUPしました。
良かったら見て下さいね★


いよいよ明日から開催です!
なんと、二日間延長になりまして、15日土曜日~18日火曜日まで行われます!
全部で四日間ありますので、ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います!



続きあります↓




昨日の夕方搬入させていただきました。
すっごーくステキな空間がすでに広がっていました~!!!
かわいくてかわいくて、、、
買いたいものがたっくさんでした!
わたしも今からワクワクです♪

そして、今日はまださらに8名の作家さんが搬入されるそうで、、、
一体あの空間は明日にはどうなっているのか。
楽しみで仕方ありません♪

わたしは、明日土曜日は一日いさせていただこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。




100513_1806~01
100513_1806~02
100513_1806~03
100513_1807~02
100513_1814~01
100513_1814~03
100513_1815~02
100513_1815~03
100513_1815~01
100513_1816~01

昨日撮った画像です。
ボタンの棚が~!!!あぁ、残るかな。残って欲しいなボタン。かわいいのがいっぱいでした!!
レトロな雰囲気のバッグとか。
リースやラスクのかわいいセット。
女の子のかわいい帽子やワンピ。
アクセサリー。
備前焼の物など、、、。
ハンドマッサージもあるそうで!!

あと、カチューシャの画像は、子供のお店です!
お子様しか買い物できないコーナーがあります!
すべて100円以下の商品です★
お子様もぜひ一緒にお越しくださいね!

お醤油やお味噌も♪
その他食べ物は当日たくさん並ぶみたいです♪


それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
気を付けてお越しくださいね。

晴れますように!



*mitoの出品作品
      



Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)