★作品⑦ギャザーブラウスとパンツ みんなのおうちセール★
*みんなのおうちセール*

5月15日(土)~18日(火)
2日間延長になりました!!!


10:00~4:00

詳細はこちらです☆



a
奥  ギャザーブラウス 大人Mサイズ
手前 ギャザーチュニック 100サイズ


a
後ろ





a
ギャザーチュニック 100サイズ 


a
後ろ
*パターン Lilla Blommaさん ありがとうございます。






a
クールワイドパンツ  どちらも130サイズ

*パターン polka drops さん ありがとうございます。






続きあります↓



a
大人用は共布でくるみボタンです。

a
子供用はかわいいお花のボタン♪
生地は、ベージュの無地に見えますがよく見るとボーダー柄です☆
薄手で透け感がありますので、キャミやタンクトップなどと合わせてください。



a
グリーンの小花柄です。
ボタンは共布でくるみボタンです。

袖は三枚ともフリルスリーブです。(大人のフリルスリーブは長めです。)




a
女の子を意識して作りました。
ポケットは太めのタックをたくさん入れてアレンジしました!

a
丈はクロップドより短いです。
ゆるやかなワイドパンツです。
生地も薄手で涼しく着て頂けると思います♪


a
男の子を意識して作りました。
が、女の子が着てもかわいいと思います☆
ポケットからちらりと見えるショッキングピンクがポイント♪
裾は絞ってみました♪

a


ついに明日からです~!!




Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)