★麦わら帽子★
☆☆いつも拍手をありがとうございます☆☆




a
G.W.に実家へ帰ったら、わたしや姉が子供の頃使っていた麦わら帽子が6つほど出てきました!
きれいだったので、一番小さいサイズでわたしの名前が書かれてあるこの子を連れて帰りました♪

色あせたリボンは外して、ブラックのレースを巻いて、かわいいコサージュを付けてみました♪
あご紐も付けましたよ♪
リンゴにかぶせます!



続きあります↓





a
コサージュかわいいでしょ~!
もちろん買いましたよ♪こんなステキなものは作れません。。。
すぐ取り外しできるからわたしも時々貸してもらお♪


a
さっそくかぶってますよ!

G.W.のことは、また落ち着いたら書きたいと思います☆



Posted by mito
 
[コモノ