★ながいも料理★
081027_肉巻き

ながいもを短冊に切って豚肉に巻いて揚げてみました♪
梅肉とソースをつけて食べました。
とってもおいしかったです♪
油がすっごい飛んでましたけど。笑
ポン酢でもおいしかったかなぁ?


line-tamared.gif



20081029.jpg

ねぎ焼きの生地にながいもをすって入れました。
お好み焼きにながいもとか、よくやりますよね♪
焼いたものをこれまたクルクル巻いてみました♪
外はパリっと、中はフワっとおいしかった~♪
巻いたほうが食べやすいね。

いつもはねぎ焼き食べる子供たちも、この日は食べてくれず。。。
なんでかなぁ。

Posted by mito
 
[たべもの