★作品⑥フラワーハット&キャミワンピ みんなのおうちセール★
いつも拍手をありがとうございます ●´з`)


a
キャミワンピ100サイズ フラワーハットLサイズ(~52㎝)


a
キャミワンピ90サイズ フラワーハットMサイズ(~50㎝)


a
キャミワンピ80サイズ フラワーハットSサイズ(~48㎝)


*キャミワンピとフラワーハットはセットではありません。



パターン:キャミワンピ conoriさん(アレンジあり)
     フラワーハット cakeさん

ありがとうございます。

キャミワンピもフラワーハットもリンゴにたっくさん作って着せているわたしの大好きなパターンです。
  




続きあります↓





a
タックは前後に入っています♪


a
リネンのフラワーハットには、襟用のレースをつけました!
すっごくラブリーな帽子になりました♪
自己満足かもしれませんが、、、相当かわいいです(* ̄ω ̄)v




a
レトロな雰囲気の生地に、レースを胸元と裾に付けました。


a
おそろいで着たらかわいいだろうなぁ~と思いながら作りました♪





a
カラフルなアニマル柄です☆


a
どちらもショッキングピンクの紐がアクセント♪



*みんなのおうちセール*

5月15日(土)と16日(日)

10:00~4:00

詳細はこちらです☆


Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)