★参観日など★
*いつも拍手をありがとうございます(● ̄(エ) ̄●)



a
コータが「まぐろぐも!!」って指さした空です。
うろこ雲のことかな(●´艸`)
お友達と一緒に自転車乗ったり、ネコを追いかけたりしてました。



続きあります↓


a
先々週のことですが、親子遠足を楽しみにしていたのに雨で延期になり、
その翌週の遠足の日も雨が降ってしまい。。。。
残念なことに、遠足ではなく参観になってしまいました。

絵の具を使って、色を混ぜて何色になるかなぁ!ってやっていました♪
この後はお部屋にシートを敷いてみんなでお弁当を食べました。

家庭訪問も先日無事終わりました♪




a
コータは今縄跳びに夢中です★(向こうで飛んでます)
なかなか連続で飛ぶのが難しいみたいですが頑張ってます!
せっかくなので家族全員の縄跳びを買ってみんなで飛んでますよ♪
いい運動になりますね~!



a
今日は嵐みたいに雨風吹き荒れていました。
絵の具で絵を描きたい!って言うので用意してたら、ねんどがいい!と。
いつまでもコネコネしていたのはリンゴです♪





Posted by mito
 
[カゾク