★キャスキッドソンのクッション★
いつも拍手をクリックして下さってありがとうございます★
とっても励みになります。



a
ちょっと脱線しまして我が家の物を。。。
ずっとクッションを作ろうと中身だけ買っていたのだけど、カバーの生地が決まらずで。
結局、わたしのバッグを作るつもりで買っていたキャスの生地を使いました。

a
部屋がパァっと明るくなってかわいいです♪




続きあります↓


a
2つ作るには少し生地が足りなかったので、裏の半分は無地のリネンを使いました。
お友達がこんな風にボタンで作っていたのがかわいかったのでわたしも真似してみました♪
ボタンは以前マチルダ展で買ったパイナップル??ボタンです♪
ピンクやブルー、ウッドボタンなどと迷ったけど、あえてブラックで!

生地:Lumiere Douce


*クッションのサイズは45×45㎝
幅140×50㎝を使い切りました。
キャスキッドソン コットン Rambling Rose (Duck)



Posted by mito
 
[コモノ