★みんなのおうちセール 作品⑤男の子Tシャツ★
*みんなのおうちセールのフライヤーを置いていただきました*
ranaq(ラナキュ)さま
倉敷市八王寺町250 
電話&FAX 086-422-8899
HPなし


わたしはまだお邪魔したことないのですが、ポレポレちゃんのお友達がされている雑貨屋さんで
とってもステキなお店だと聞いています♪
近々お礼も兼ねてぜひお邪魔したいと思っています☆
ありがとうございます!
ポレポレちゃんも持っていってくれてどうもありがとう♪



a
男の子のTシャツを作りました♪
130/110/90の3枚です。



a
ピンクのラインは左肩のみです。



続きあります↓



a
90サイズ おおくわがた。


a
110サイズ きょうりゅう。


a
130サイズ のこぎりくわがた。


カーキグレーの様な渋くていいお色です♪





Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)