★休日★
*「DM希望」メールをくださった方へのお返事、発送はすべて完了しています。
返信が届いていない方がもしいらっしゃいましたらこの記事のコメント欄へ非公開でお願いします。




a
風が吹かないよぉ。





続きあります↓




a
ふ~ふ~。



a
はがきにウルトラマンのヒーローか怪獣を描いて送ると、ウルトラマンのイベントの招待券がもらえるらしい!


a
コータが描いたのは!この怪獣でした♪


a
上手に描けました☆



Posted by mito
comment:12  
[カゾク
comment
ひょぉぉ~~~i-183
コータん上手i-184
すんごい精密に描かれていますね!!
あまりのリアルさに鳥肌がたってしまった(笑)

↓素敵な作品できていますね~i-178
毎回言いますが、本当にもう少し近かったら足を運びたいi-204
頑張ってねi-80応援してます♪
2010/04/19 22:17 | | edit posted by ヒナママ
おひさしぶりです

イベント楽しみですね
前におうちセールは行ったことがあります
今回も素敵なイベントになりそうですね
遊びに行きます~

こいのぼり、うちはまだ出してないです
そろそろだそうかと思うのですが、今週は天気が悪そうなので、、、なんて言ってると延び延びになっちゃいそう
早くしないと飾る期間が短くなりますね

また、近いうちにお会い出来たらいいですね

来週あたり、支援センターに行こうと思ってます
2010/04/19 22:56 | | edit posted by hirondelles3
お久しぶりです☆
わぁ☆
コータ君、絵すっごく上手~☆

コータ君もリンゴちゃんもとっても伸び伸び健やかに育ってる感じがして、なんだか我が子育てを省みちゃいます^_^;

イベントも続々と参加されてますね~☆mitoさんの作品に直に触れられるなんて、お近くの方が羨ましいな☆イベント頑張ってくださいね♪
2010/04/20 00:28 | | edit posted by リマ
DM先日、届きました。
ありがとうございました。
もうすぐですね。楽しみです♪

ウルトラマンのイベント・・・
コータくんお上手(パチパチ)
うちの子もハガキ出しましたよ。
自分の好きなヒーローをたくさん描いてました。
先日、ちゃんと招待状が届いて、
大人の分も前売り券を購入して準備万端です。
ショーを1部を見るか2部を見るか迷っていますが・・・

2010/04/20 14:44 | | edit posted by junpanda
*ヒナママちゃん
こんばんは~!コメントありがとう♪

顔をすんごい細かく描いてて怖いよね 笑
最近細かい小さいものを沢山描くのもブームみたい。

イベントのもの、もっと作りたいんだけど、なかなかミシンに向かえなくって><
夜中に頑張ってます!!
ほんとねー。近かったらヒナママちゃんとお話したいっ☆★☆
応援ありがと~!頑張ります!!!
2010/04/20 18:48 | | edit posted by mito
*hirondelles3さん
お久しぶりです♪コメントどうもありがとう!

おっ!!イベント来てくれるのぉ~??嬉しい!!ありがとう!
いつかお会いできたらDMをもらってもらおうと思ってるんだけど、
なかなか支援センターにも行けてなくって><

来週も家庭訪問でコータの帰宅が早いので、来月には支援センター行けるかな♪
お会いできるの楽しみにしてます☆
2010/04/20 18:51 | | edit posted by mito
*リマさん
こんばんは~☆お久しぶりです!!
コメントどうもありがと~♪

イベント、あまり参加する機会ないので、とってもドキドキです><
ドキドキしながら縫ってますよ~!!
こういう機会を与えていただいて感謝しつつ頑張ってます♪
リマさんもいろいろ参加されてますよね?!
お互い頑張りましょうね♪♪
2010/04/20 19:04 | | edit posted by mito
*junpandaさん
こんばんは☆メール、コメントもありがとうございます♪

おぉ~!!ウルトラマンのイベント行かれます???
イラストも描いたのですね♪♪
我が家にも招待状届くかなぁ。

うちはパパとコータが2人で行くかも。
家族4人で行くのかな。その辺からまだ決まってないのですが。
ウルトラマンと一緒に飛びたいってコータが言ってました 笑

2010/04/20 19:09 | | edit posted by mito
お久しぶりで~す^^
イベントの紹介がされてメールを送ろうと思いながら今日に至ってしまったけどコメが開いてるラッキー!
実はその日に日曜日に法事があり土曜日からこちらにいないのよね~~。
またmitoちゃんに会えるかな~とか作品購入を楽しみにしていただけに日程発表でショックを受けたわ!
今回は残念だけど遠くで応援してるので頑張ってね~~♪

↓素敵な作品がたくさん出来上がってるね~!
まだまだUPされるのが楽しみだわ♪
2010/04/20 22:52 | | edit posted by yuka
*yukaちゃん
こんばんは~☆
コメントありがとう♪

さんぽには二回とも来てくれたもんね!!
ほんとそれだけで感謝です。
いつもありがとう~!

またわたしもyukaちゃんとお話できるのを楽しみにしてるよ!!!
イベント頑張ります☆
2010/04/21 21:26 | | edit posted by mito
どうしてもコメントいれたくて、コチラにコメントにきました♪
コメント欄あいてたんですねー!!

大人服も子供服もどれもツボです!!
昆虫とか大好き(>▽<)☆
キャミワンピ&帽子も小さな女の子がいたらもう絶対着せたいです!!めちゃくちゃ可愛いー!!!
イベントとても楽しみにしていますo(^^)o!!!
2010/05/07 08:28 | | edit posted by lalaうさぎ
lalaうさぎさん*
こんばんは!!
コメントありがとうございますっ☆
そうなんです。時々、、、コメント欄開けてます 笑

ツボだなんてっ!!嬉しいです!ありがとうございます♪

lalaうさぎさん、わたしの思っているあの方と違ったらどうしよう 笑
当日ご一緒できるのをとーっても楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願い致します☆
2010/05/07 22:04 | | edit posted by mito
comment posting