★イベントのお知らせ★
s

みんなのおうちセール

5月15日(土)と16日(日)

10:00~16:00


針と糸で てづくり

台所で てづくり

畑で てづくり








バッグ お洋服 子供服 布小物 アクセサリー

家具 木工品 ボタン 焼き菓子 ジャム パン 飲み物 お野菜 お惣菜

などなど並ぶそうです♪♪♪

おもしろそうなイベントに、わたしも参加させていただくことになりました♪
ドキドキですが、頑張ります☆



詳しい場所、地図、その他はmire3030さんのブログでご確認ください♪コチラです★


わたしは子供服、大人服、小物など、、、作ろうと思っています。
出品作品はこのブログで紹介していきます。
宜しくお願い致します。



*DMご希望の方は右側にあるメールフォームからご連絡ください。
郵便番号、ご住所、お名前をお知らせくださいね♪



Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)