★リュックと水筒カバー*トート2種★
大急ぎで作ったものや。
二週間前に作っていたものや。

コモノをまとめてUP☆します!!



081026_キルト

081026_キルト内

こちらは久々?にわたしの~(●・´艸`・)
超でっかいトートです。マチもたっぷり取ってます。
以前作ったこのトートとほぼ同じサイズ。

かわいいっす。ワハハハ。
テカテカ具合がなんともいえません。
内ポケットは立体にしてみました。
キルトがとにかく「フアフア~♪」
最高にかわいいです。
emikoちゃんも買ってたこのキルト。
シルバーやゴールドもあって悩みました。ふふふ。
これはカーキです。
もうちょっと余ってるから小さめのショルダーでも作ろうかしら(○´艸`)

生地:キンカ堂*マツケ
パターン:オリジナル


line8.gif



081017_バッグ

081017_内側

こちらは雰囲気が全く違いますねー。
先々週、義母がお誕生日を迎えたのでそれに間に合うように作っていました☆
プレゼントです。
気に入ってくれて、翌日から仕事場に持って行ってくれてます♪(と思う)
バテンレースは紅茶染めしていたものです♪
内布、すーっごいかわいいんです。
服にも使いたいなぁ。

生地:OUTLET FABRICS*HARU
パターン:オリジナル


line8.gif


081026_リュック

これは、先週あるはずだった遠足用に作りました。
リュック♪
大急ぎで作ったものの、結局延期になって今週です。
洗い替えに作りたかった水筒カバーもおそろで作ってみました☆

リュックについては写真もほかにあるので、
↓続きをどうぞ☆↓
081026_リュック中

外にポケットが二つ。
口は巾着のようになっています♪
内布をつけるパターンではなかったんだけど、外にニットを使ったから芯が見えるのが嫌で別布を勝手につけてみました。

リュックっていうと、用意するものを考えるだけでウッっとくるんですけど(わたしだけ?)
これはとーっても簡単で、必要なものもちょこっとだけでした☆

そうそう、春にもリュック・・・作ったんですけどね。コレ*
どうもわたしが気に入らなくて、またそれをコータに背負わせる気にならなかったので作り直したのです。
簡単でかわいいパターンに出会えてよかったー☆

でもね、大急ぎで作ったもんだから、あり得ない失敗も多々。。。
アハハ。詳しくは言わないでおきましょう。


081026_リュックタグ

生地:Wildberry*マツケ
パターン:bichette


081026_水筒
リネンと組み合わせたらかわいかった。
リュックにも少しリネンを使えばよかった。と思った。
このリネンざっくりしててほんとかわいいです♪
以前作ったお帽子キャペリーヌと同じ生地です♪
Posted by mito
 
[コモノ