★公園★
a
ちょっとだけ遠出して行った公園なんだけど。。。



続きあります↓



a
この日が寒かったのか、この地が寒かったのか。。。
とーっても寒かった!!
朝早すぎたからか?!


a
子供たちは嬉しそうにはしゃいでました♪


a
寒かったので、ちょっと遊んですぐ帰りました。


a
次の日は暖かかったので、外で蝶を追いかけたり自転車したり♪


a
よーいどん!!!
パパのかけ声でみんなでかけっこ!!



気づいたらすっごい体重が増えてた。わたしです。
子供たちといっしょに公園を走り回って脂肪を燃焼!!!
と思ったけど、なかなか長くは走れないね。
散歩は毎日は行けてないけど続けてます♪
あぁ~。最近バクバクと食べてしまうよ~。困ったよ~。


土日も家族で外で遊びましたが
昨日も今日もいいお天気でお友達とお外で遊んでいました!
もう春休みも終わるなぁ!
まだお花見できてないので行かなくちゃ♪


Posted by mito
 
[カゾク