★おいしいものいろいろ★
a
仙台の牛たん。



a
博多の明太子。



a
母のお手製かえる巻きずし 笑
お花も~。




続きあります↓


全国を飛び回っているパパからのおみやげです★

a
牛たんは、分厚い~!!!
なのにとっても柔らかい!でも歯ごたえもあって、初めてこんな分厚いのいただきましたが、感動でした♪


a
仙台では笹かまぼこやずんだ餅、じゃなくてずんだまんじゅうも!
かまぼこ、ふわっふわでした♪



a
かえるの続きで、こちらも母の手作り、電車巻きずし 笑
コータやリンゴが帰ってくるから!!って頑張って作ったそうです♪
最初何か分からなかったけど、コータはすぐに電車だ!って言ってました☆
右下の方には具が飛び出てるものもあるけど、、、不思議♪



a
沖縄はパパが行ったのではないけど、おみやげでいただきました。
ちんすこうって何でこんなにおいしいんだろ。
小さい頃から食べるたびおいしいなぁって思います!
大好きなお菓子♪



a
こちらはポレポレちゃんの手作り蒸しパン★
ホワイトデーにいただきました!
スイミングの時にいただいたので、後ろにプールが写ってます 笑
中には餡やリンゴジャムも入っていて本当においしかった!!
卵や牛乳は使ってないんだって!!
ごちそうさまでした★




a
最後に、食べ物とは全く関係ないけど~
コンビニに行くたび悩んでいたこちら。
結局買っちゃいました。
付録、全部とーってもかわいい~!!
ウキウキするなぁ♪♪



Posted by mito
 
[たべもの