★みんなのおうちセール 作品②恐竜とリンゴT★
↓の2点に続きまして、残りの2点も完成しましたのでご紹介します♪

a
恐竜Tシャツ 130サイズ


a
リンゴTシャツ 110サイズ 




続きあります↓




a
翼竜で有名なプテラノドンを描きました★
いつもは、インクを乗せた上からまた違うインクを乗せて柄を付けていたりしたけど、
(例えばこんなの→ こんなのも→
今回は黒なのでそれは無理だなぁ~と思ってこんな風にドット柄にしてみました★
なんだかチーズみたいになっちゃったけど、とってもかわいいく出来上がったと思うのですがっ!
「ドット柄プテラノドン」なので、、、最後を「n」じゃなくて「t」にしてみたよ 笑




a
リンゴTシャツは、↓のアイスTシャツのコーンと同じ生地で、カラーネップが入った生地です♪
リンゴにもいっぱいミシンステッチしてみました♪


アップリケもの、これで終わりの予定なのだけど、くまちゃんアップリケ、、、待ってくれてたりするのかなぁ~。
お友達から「くまちゃんある?」って2人からだけど、聞かれてドキッとしました><
っていうか、イベントの詳細を書けるようになってから作品をUPした方がいいかしら・・・?
すてプリンものは、もう一枚くらい作りたいなと思ってます。




Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)