★みんなのおうちセール 作品①スイカとアイスT★
2つ更新しました!↓も良かったら見てください♪



以前にも少し触れましたが、イベントに参加させていただくことになりました!
5月の中旬に行われる予定です★
詳細が書けるようになりましたら、このブログ上で日時、場所等ご案内させていただきます★

で、とりあえず、二枚だけ出来上がったのでご紹介しますね♪

a
スイカTシャツ 100サイズ。

a
同じ形でアイスTシャツ 90サイズ。
コーンの部分はブラックにカラーネップの入ったニットです★


続きあります↓



a
アイス、今回は刺繍じゃなくてターコイズのビーズを付けてみました!
以前リンゴに作った服に付けたのがとてもかわいくて、洗濯を繰り返しても平気だったので今回使ってみました☆


a
スイカの種は手でチクチク刺しました。
不揃いなとこが味があってわたしは好きなんだけど、、、、どうかな。

a
2枚ともいっぱいミシンステッチしてみました★
ボーダーの生地がとっても肌触りもよくて、かわいい生地なんです!
男の子にも、女の子にも着てもらいたいな~★


Posted by mito
 
[みんなのおうちセール(イベント)