★おさらい会★
a
体操教室、おさらい会でした☆

わたしにひっつきもっつきのリンゴでしたが、なんとか頑張ってわたしから離れてお母さんたちの前で踊ることが出来ました☆
お姉ちゃんたちはさすがにしっかりと踊っていてとってもかわいかった!!



続きあります↓


a
一年よく頑張りました!
メダルとプレゼントがもらえました☆★☆
また4月から一年間頑張ります!
そして、わたしは役員だ~。大変なのかな。。。わたしも頑張ります。



a
親子クラブもおわかれ会でした☆
こちらも、かわいいプレゼントがいっぱいもらえました!
上の写真と持ってるものが似てる 笑
親子クラブも、4月から続けて一年間入ります!
またお友達がたくさんできますように☆
これはコータの時に役員したからもうしなくていいんだ~。



a
最近髪の毛をこんな風にしてます☆
リンゴもかわいくなれる!ってワクワクしながら鏡の前で自分の姿を見ながらじーっとしてます♪
女の子だな~♪って思いながらわたしも髪を結ってるときが楽しい!
コータの時にはなかったなぁ~。


a
横が短いので上の様に編み込んでたら、一つに結びやすい!
ってことで、両サイド編み編みしてから全体を結んでいます!
ほんとはもっと高い位置で結びたいっ。




a


今日はリンゴのことだけ書きましたが、コータとパパも頑張ったことがあるので、近いうちに書きたいと思います☆



Posted by mito
 
[カゾク