★ぽぽさんとリンゴのパンツ★
a
ぽぽさんの肌着作りました☆


a
パンツがあっち向いたりこっち向いたりしてますね。



続きあります↓



100304_パ2
せっかくなので、リンゴのおぱんつも作ってみました☆
わぁ~!かわいい~!!って、一番に手にしたのは、やはりキティぱんつ。
さっそくはいて喜んでました!



a
リンゴが赤ちゃんのときに着せていた肌着を二枚使ってリメイクです♪



a
ぽぽさんのと比べるとこんなに大きさが違うよ~。



a
前後が分かりやすいようにかわいいお花のモチーフを付けてみました。
ぽぽさんの肌着には小さいモチーフを。



a
髪がボサボサだったので、リンゴのヘアバンドを付けてみました 笑



a
このぽぽさんは、去年のクリスマスに兄(義兄)が買ってくれたもので、良く遊んでいます♪
リンゴは毎日トイレに行っておしっこは必ずできるんだけど、大きい方がどうしてもできない><
これを機におむつが卒業できたらいいなぁ。

Posted by mito
 
[コドモフク