★裏地付きフードコート★
081020_jk.jpg

081020_タグ


やっと完成~♪
作りたいと思ってから長かった!!

以前、裏地付きのジャケット作ります、と言っていたのがこれです。
リンゴのです♪

裏地をかわいいプリント柄にしたくて、かなり悩みました。
とってもかわいくできたと思います☆満足満足♪

いろんな方が作られてて、みなさん言われてました。
「簡単だ」と!!
作ってみたらほんとに簡単でした!!パーツも少ないし。
リンゴは80サイズくらいがちょうどかと思うんだけどなかったので90サイズを買いました。
明らかに着丈、袖丈が長かったので短くしたのですが、袖はいいけど、着丈が。。。
ちょっと短くしすぎたかも(笑)
まっいいや。短いほうが動きやすいよねー。うんうん。。。
来年はまたきっと違う生地で作ると思います♪

081020_レース

フードにバテンレースをちょこっと。

081020_着
この冬いっぱい着せます☆

おそろいでフライングキャップも作ろーっと♪♪

生地:表 Color Drop * 裏 MANALOLE
パターン:hibi+
Posted by mito
 
[コドモフク