★盛りだくさんな日 その2★
a
↓の記事の続きですが。

午前中はお出かけして、午後からはみんながお昼寝中にわたしだけお出かけしてきました★




続きあります↓



先日の石鹸教室で同じグループだった4人で再会しました!
いろんな楽しいお話をいっぱい聞かせてもらって楽しいひとときを過ごせました♪


a
mさんから、みんなへかわいいプレゼントが!!
こういうお心遣いに感動。(人∀`●)♪
みつろうのキャンドル!
ハーブティも入っていました。
ラッピングもとってもステキ~★
さっそくキャンドル飾っていますよ!
本当にありがとうございました!


a
そしてkさんからは手作りのイチゴ大福!!!
あまりのおいしさに感動。:゚(。ノω\。)゚・。★
餡も白と黒があってどっちもほんとにおいしかったです。
見た目も美しい~。みんなにこんなに沢山、大変だったでしょ?
って、画像には4つしか写ってないけど、6つありました。(先にわたしが2つ食べた 笑)
ごちそうさまでした!!

で、わたしはというと、、、手ぶらで行っちゃった。はぁー。。。
ごめんなさい(/д\)゜ウウウ
なんとも言えない気持ちになっちゃったわ。
また次回はランチでもしたいなぁ!と勝手に思ってるので、その時にはきっときっと!!!


楽しい時間をどうもありがとう!!!

Posted by mito
 
[ソノタ