★石けんその後★
いつも拍手をありがとう!!


a
わははは。
カットするの、なんて下手くそなんでしょ。
牛乳パックに入ってたからねぇ。。。
って、パックのせいにしても、ダメですね。
すっごいセンスないです。
ちなみに、ほんとにおかしな形のものは、パックの上下のあの部分ですので。。。(一応言っとく)


a
それで、このスタンプ 笑
オリジナル石鹸作りました、みたいになっちゃった。すみません。
スタンプも難しいのね。

プレゼントしたい人がたっくさんで、小さくカットしてみたけど、それでも足りそうにない。
自分の石鹸だけは確保しなくては。

パソコンの横のプリンタの上に置いてるんだけど、パソコン机に向かうたびいい香りがして、いちいち嬉しくなります♪

Posted by mito
 
[ソノタ