★チョコ★
バレンタインでしたね~☆

a
こちらは作ったチョコ♪お友達にプレゼント!

a
こちらはいただいたチョコ♪手前はマカロン!
コータの大好きなHちゃんの作ってくれたマカロン!とってもおいしかったしとっても上手~☆★☆
毎年ありがとう!初めてもらってから今回でもう3度目のバレンタインだね♪
左側のマカロンはいっぱい入ってたのに写真撮る時には残り3つになってた~。


続きあります↓




a
今年も、お友達の ***MR*** さんから去年教えてもらったレシピで作りました!!
簡単でとーってもおいしいチョコ!!!!
レシピはこちらです。(もう遅い?)
Cpicon 本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ by momoco

バレンタイン前日、家族みんなお昼寝してる時に一人で作ろうとしていたら、コータが起きてきたので一緒に作りました!

去年は包丁できれいに切れたのに、今年は生クリームが多かったのかな、包丁にくっつく感じになっちゃったので、
今回はそれを手のひらで丸めてからココアパウダーを付けました!
ころころかわいい生チョコが出来ました☆


a
こちらはいただいたチョコ!
洋酒がほのかに香っていてとってもとってもおいしかった~!

チョコが大大大好きなmitoです。
あぁ~幸せだ~。
大事に食べよ~。




a



a
こちらはバレンタインとは関係ないんだけど、
以前お友達のポレポレちゃん からいただいていた手作りリンゴジャム!
すんごくおいしい!!
プレーンヨーグルトとも合うし、食パンやホットケーキに添えて食べています!
ごちそうさま~!



a
これもお友達に教えてもらったせんべい。
おいしいから食べてみて!って一枚もらったらほんとにおいしかった!!!
ゆずの香りがしたと思ったら、最後結構辛い。
それが激ウマです。
見つけたら食べてみて~。



2010年。ぎっくり腰から始まって風邪が悪化したりと体調がイマイチ!!
昨日も訳の分からない全身のダルさ。手足に力が入らないし、頭痛と吐き気。。。
やっぱり原因は運動不足かっ!!??
ってことで、今日からまたパパとウォーキング始めました!
去年続けていたウォーキング、冬になって寒いのと暗いのとで、さぼってました。
ちょっと歩くだけですんごい体ぽかぽか!
できるだけ毎日続けたいです☆



Posted by mito
 
[たべもの