★バザー★
081016_cube.jpg

081016_

081016_キャップ



幼稚園のバザーに作りました。
フライングキャップとcube♪
cubeは初めて作りましたが、かわいいですね☆
コロンとしてます♪

フライングキャップ・・・去年の悲しい出来事があったにもかかわらず、今年も作っちゃいました。
今年も最後まで残ってたら来年は作るのやめましょうね(笑)
去年と似たようなものになりましたが、やっぱりお気に入りの生地を使いましたよ♪
BWはキルトニットです。去年自分にジャケット作ったのと同じ生地です。
どなたか気に入ってくださいますように。

フライングキャップ、男の子用は頭囲50センチくらい。
女の子用は頭囲47センチくらいです。


*去年公開したフライングキャップのパターン、今季も「作りました!」とご報告たくさんいただいてます。
どうもありがとうございます。
ダウンロードに際してのご連絡は特に必要ではありませんので、ご自由にお使いくださいませ♪
右上の「リスト」のところに「フライングキャップのパターンと作り方」があります。
こちらからでもどうぞ→
 

081015_着
リンゴさんにかぶってもらいました。
もちろん大きいです。


Posted by mito
 
[コモノ