★バザーにポシェット★
a

a

先週、リンゴが入っている親子クラブでバザーがありました。
そのバザーに子供用のポシェットを先月作っていました♪





続きあります↓
a
手前のレースが付いたポシェットは女の子用。
向こうはレースなしで男の子も使えるようにと作りました。



a
肩ひもは、片側は固定して、片側はDカンで結ぶようにしました。
調節可能です。


無事、2つともお嫁に行ってくれました~。
どちらも、仲良くしてくれているお友達が買って下さいました★
ほんとうにありがとう!!!

10円、20円のものが沢山並ぶなか、なんと500円もの高値が付いてました><
お友達もハンドメイドのバッグとシュシュのかわいい~♪セットを作っていて、それも同じく500円でした!!
役員さん、ハンドメイドとなると、値段が付けにくいんだろうなぁ~。
安く付けると作り手に悪いと思うのかな。
わたし的には50円でも十分ですがっ。

ちなみに、わたしはきんかんのど飴と、カリカリダブルチーズと、リンゴが選んだキラキラのハートや星の形のおもちゃ?のセットを買いました!
全部で80円 笑
いい買い物した~!


Posted by mito
 
[コモノ