★かごのカバー★
a
Before

a
After



続きあります↓




a
側面は長方形に、底は円に裁断して、円に合うようにギャザーを寄せて縫い合わせました。
ちょっと底のあたりがふにゃふにゃしてますね。

a
外側も内側も大きさを微妙に変えて同じように縫いました。
ふたは、キルト芯がなかったので手持ちのキルトと合わせて、ちょっとしっかり目にしました♪
持ち手は革で!

a
後ろは飾りボタンですが、縫いつけてとめました。

a
口部分は手縫いでぐるりとチクチク縫い合わせました。
持ち手のところもきれいにできました☆

って、これは一ヶ月ほど前にできていたもの。
いーっぱいUPしたいことがたまっていて。。。。

昨日も楽しい教室に参加してきたのですが、それは今日の夕方蓋が開けられるのでそれから、、、
って何のこと??
また時間見つけていろいろUPしていきます!

おぉ~昼寝中のリンゴを起こしてお兄ちゃんのお迎えに行かなくてはっ。
では。

Posted by mito
 
[コモノ