★クリームドーナツ★
*一つ前の記事にフードコートの着画もUPしました☆


a
まぜまぜ。

a
こねこね。




続きあります↓




リンゴがこねこねしたい!ってよく言います。
ねんども大好きです。

その日の朝は、コータが「ドーナツ食べたい」って言ってたのでドーナツを作りました♪
a
小さい丸いドーナツを作って、間に生クリームをサンドしました。
上から粉砂糖を振って完成☆

リンゴもいっぱい丸めたので形がいろいろです。
茶色いカップに入れてお友達やばあばにも食べてもらいました!

a
プレーンと、ココアと抹茶の三種類作ったよ!
プレーンが載ってないね。

とってもおいしくできました♪


Posted by mito
 
[たべもの