★フードコート着ました★
a

a
もこもこ、大きいです。
最近寒いのでよく着せてますよ!
一年後にはちょうどいい大きさになってるかなぁ~。

パパはこれを見て「おばあちゃんがよく着てるあれみたい」って。
あぁ。あれね。
ほんと、そんな風に見える。笑



いつも遊びに来てくれてありがとう。
更新できなくてごめんなさい。
ようやく風邪が治ってきました~。
いや~しぶとかった~。
体のいろんなところがおかしくなったんです。
風邪も怖いね~。
先週はすべての予定をキャンセルして家におりました。
今週は火曜日から活動始めました。
今日はかなり調子がよい!
リンゴがまだ少し鼻水出てるんだけど、、、
元気です★
Posted by mito
 
[コドモフク