★ジャガードでモンキーパンツと怪獣アップリケ★
いつも拍手をどうもありがとうございます!!

z
いとこからの頼まれ物。
モンキーパンツとフライングキャップ。
生地も、デザインも「こんなのがいい!」と細かく言われたので、ご希望通りに頑張りました☆
が、、、
これは修正前。


a



z
これはコータの。
胸に大好きな怪獣を付けたつもりでしたが、全く喜んでなかった 笑
「こんなのベムスターじゃねぇ」と言われました。
わたし、一言も「ベムスター」だなんて言ってないのに(●´艸`)ぷぷぷ
大好きな怪獣がこんな姿になってイヤだったんだねぇきっと。
でも、何の怪獣か分かってもらえて良かったわっ。あはは。


続きあります↓



z
「ジャガードでモンキーパンツを!
男の子も女の子も着れる生地で!
おしりのマチと、ふくらはぎから下は別布で!」
とのことでした。
生地選びから始まり、とってもかわいいジャガードを発見☆
これなら男の子も女の子も大丈夫だよね♪

で、完成~!と思ったら、太もものあたりがすんごいきついな、、、と。
こりゃやばいぞ、とベビーちゃんの太ももの太さを確認したら、入らないことが判明ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
今回ぎりぎりで生地を買っていたので作り直すこともできず、結局脇を足すことに。


z
ほどく箇所多くて大変でした~。
けど、できあがったらあらかわいい。
よくある、脇布みたいな雰囲気?!
凝ったモンキーパンツみたいになった~!って作り直したくせにテンションあがってしまった。

修正したことも告げましたがとっても喜んでもらえました♪


a


z
先ほどのコータのですが。
簡略化しすぎてますね。
てか、アップ画像もいらなかったね。
首がきついんですが、もう何度も着てくれています。

もう一つ、フードのないタイプでネイビーの裏毛でトレーナーを。
それにはゼットンのアップリケを付けました☆
(画像なし)



なかなか更新できなーい!!!
ごめんなさい。
いろいろ作ってるものはあるのでアップしたいんだけど。
ソーイング以外のことも書きたいんだけどなぁ。
Posted by mito
 
[コドモフク