★初詣★
a
初詣に行きました!



続きあります。↓


コータの楽しみにしていたおみくじは!
コータは大吉♪
リンゴは吉♪
パパは末吉。
わたしは中吉。
でした。

腰の調子が良かったので行ったんだけど、、、
帰ったら痛みが増してしまった。
昨日は一日家にいたので、今日は調子いいです!
また明日から頑張らねば~。




a






a
お風呂上がりのコータくん。
ウルトラヒーロードミノ!!!
(ウルトラ大好き歴かなり長いので(人生の半分以上)すんごいあります)
あれ。リーダーがちょっと違うね。


a
コータくん。前から倒すのかと思いきや後ろからっ!!
最初から全部きれいに倒れた~!
リーダーも倒れた~ 笑



もう一つUPしまーす。

Posted by mito
 
[カゾク