★運動会!稲刈り!たっち!!★
081011_旗

081012_稲


↓続きもどうぞ♪↓
081011_運動会

親として子供の運動会を観にいくのは初めてでした♪
予行演習のときよりやっぱり感動しました!!
でも自分の役員としての役目をきちんと果たせるのかそっちにドキドキもしてたり(笑)
園児たちほんとにみーんなかわいかった~!!!
↑ピーマンまん♪♪


081012_じじと

稲刈りしました。まだ残ってますが。
コータ、すんごい嬉しそうにじぃじと乗ってます♪
乗ってないときは虫捕りに夢中になってました。

わたしは二日目のお昼ご飯を用意しただけで、ほかは何もしてないんだけど、
ありがたいお米、大事にいただきます☆

081010_たっち

ついにリンゴさん一人でたっち!!できるようになりました~!
今月の初め頃から一生懸命タッチしていたのですが、今では一人で何も支えなくても立つことができ、自分で秒数を数えてます(笑)
それから、さっき一歩、二歩がでました!
もうすぐ歩くようになるかなぁ♪
Posted by mito
 
[カゾク