★クリスマス★
●プレゼント企画で当選されたgreen tea room *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんがご自身のブログでステキに紹介してくださいました!!
ありがとうございました!!
こちらです→



a
いよいよ今年も残りわずかになりましたねー。
早い早い。
ここ数日夜更かしばかりしているmitoです。
夜中の自分の時間がとっても楽しい♪
眠いんだけど、楽しい一人時間を満喫しております。
(そして、朝はやーくに子供たちに起こされます。。。)

さて。今さらな感じもしますが、クリスマスのことを!
毎年ですが、兄や父がケーキやチキンやお寿司や~みんなお仕事の関係からいろいろ買って帰ってくれるので、お隣のおうちに行ってみんなでいただきました★

そしてサンタさん、今年もやってきましたよ~!


続きあります↓






今年もパパはサンタに扮してプレゼントを枕元に置いたのだけど、今年は子供たち2人とも気づかず!!
しっかり眠ってました。ま、それはそれでいいのだけど。

コータへはウルトラマン系のおもちゃと本です。
またウルトラマンに夢中のコータです☆



リンゴには、こちら。

ハローキティー かわいいナースバッグハローキティー かわいいナースバッグ
(2009/07/25)
トーホー

商品詳細を見る


聴診器をお友達のおうちから借りて帰っちゃったくらい気に入ってしまってたので、選びました☆
キティちゃんが大好きなリンゴです。
バッグに入っているのも良いです☆出張リンゴ先生。


a
なんと。わたしへは糸切りはさみ!!!
少し前から行方不明になってた糸切りはさみ。
パパに見かけてないか聞いたら知らないと。
切れ味悪かったし、新しく買おうかな!と思っていたところへやってきた~!!!
手芸やさんに一人で入って買ったのかと思うとかなり笑えます 笑
そうそう、クリスマスイブの二日前に刺繍糸の入った箱から出てきたんですがね。
そのこともパパに伝えたんですがね。時すでに遅しですね。

大事に使いたいと思います♪
これと一緒にチョコレートも入ってました!

わたしからはライオンの顔のついたハンディモップ。
車に乗せておいて使ってもらおうと♪
画像がないですがかわいいです☆
パパは何これ?って言ってました。。。



a




a
これ。
楽しい真夜中のミシンで出来上がったわたしのバッグ2つ。
もう一つリンゴのもあるのですが!
またゆっくりUPしたいと思います!
Posted by mito
 
[カゾク