★マチルダ*展行ってきました★
a
マチルダ*ちゃんのマチルダ*展、去年に引き続き今年も行ってきました。
お友達と4人で!
車を出してくれたお友達は、おうちにELDさんの家具がいっぱいあって(sanpo-michiのあったステキなおうちです♪)場所知ってるから!!って連れて行ってくれました。
ほんとにありがとう~!!

行くなら早めがいいよねってことで、15分前に到着!
寒いからどうぞって、先に来られていたお客様の一人がドアを開けてくれて、中でOPENを待ちました♪
その間、マチルダちゃんの考えていたクジとか、プレゼント??とかもらったりして★
いろいろ考えたんだなぁと思いました。

で、GETしたのが画像です♪
女の子パンツ買いました!とってもかわいい~!


続きあります↓



a
かわいい生地と球根はいただいたもの♪
ボタンはシックで何にでも合いそう。


a
隣で売られていたマフィンとビスコッティも買いました!
すーっごいおいしかったぁ!!!
わたしが作ったビスコッティとは訳が違うわ。


その後はせっかくなので久しぶりにランチして帰りました!
その時の写真が全くないけど、とっても楽しい一日でした。

パンツを買おうとレジに行くと「もー!あんたー!買わんでええわぁ~!!!」って購入拒否?!笑

マチルダちゃん、ほんとにお疲れ様でした!

マチルダちゃんとはほんとながーいながーいつき合いですが、彼女がミシンを買ってからほんとに驚かされるばかりの毎日です。
来年もいろいろと驚かしてくれるんだろうなぁ~!

a
さっそく翌日のクリスマスイブは女の子パンツはいたよ~!
隣のばあちゃんにもかわいいスカートじゃなぁ!(スカートじゃないけど)って言ってもらいました♪


今日はクリスマスですね★
我が家にもサンタがやってきました!
そのことはまた書きたいと思います♪

あぁ~クリスマス前から食べ過ぎで 笑
分かっているのに食べ過ぎる~ぎょぇ~。
正月が待っているのにどーしよー。
体重計乗るのがほんとに恐ろしいです。
Posted by mito
 
[ソノタ