★いろいろ~食べ物編★
イベント前からあったいろんなこと一気にUPです。(毎回まとめてですみません。。。)
まずは食べ物編★


a
2人仲良くこねこね~♪
何ができたでしょう~♪

a
こちらは仲良しお友達のおうちでこねこね~♪


a
お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間にひとりでこねこね~♪
(オールバックのリンゴちゃん♪)

こねこねばっかりね。



続きも見てね↓






a
兄妹仲良くこねこねしてたのは、白玉だんご!
お友達からおみやげでいただいた手作りセットから作りました!
黒蜜きなこかけてるんだけど、お皿に黒色選んだのは大失敗ですな。
黒蜜が全然見えない 笑
大きいのや、小さいのや。いろいろです。
とってもおいしかったです♪
和菓子大好きな兄妹なのでよく食べてました!


a
これはリンゴが一人で(わたしもですが)こねこねしてたものです!
もちもちパン~♪
ゴマとチョコチップと。。。
リンゴが丸めずにつぶすばかりだったのでつぶれた平べったいパン生地にはとけるチーズを乗せて焼いてみました♪
ぱりぱりしておいしかったです!

a
ちなみに今回使ったチョコチップはこちら!
わたしは普通のチョコチップの方が好きかも。。。


a
こちらは支援センターで他のママさんたちと作ったホットケーキ!
粉砂糖やアラザン、チョコペン??でデコレーションしました♪
みんなでわいわいお話しながら作るお菓子もとっても楽しかったなぁ♪

a
わたしの口にはほとんど入らなかった~リンゴがぺろりと食べちゃいました!
とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした★

食べ物編以外のこともUPしまーす。

Posted by mito
 
[たべもの