★いろいろ~その2★
今朝、プレゼント企画に当選された方へ発送いたしました!


↓に食べ物編をUPしましたので、良かったら見て下さいね!


a
リンゴ、ついに自転車デビューです♪
お兄ちゃんはというと、、、パカポコだっけ???
懐かしいなぁ~。
幼稚園から持って帰ってからおもしろいみたいでひたすらやってました。


a
わたし、また一つ年をとってしまいました。
誕生日当日にステキなプレゼントが届きました~♪♪
はるばるイギリスに住むゆいなさんからクリスマスカード!!めっちゃくちゃかわいいです☆
ゆいなさんとはブログでお友達になって、もうかなり長いお付き合いです!
海外から誕生日当日に偶然だと思うけどすごいよね!
(たしか去年も誕生日当日に届いたよ~!!)
ゆいなさん、どうもありがとう~!!!

もう一つはマチルダちゃんから~!どうもありがと~!!!
これまたすっごいかわいい~!ラッピングもステキ☆
中身はなんでしょう~♪♪



a
親子クラブでは人形劇をみました。
面白かったのか黙って動かずじーっと最後まで見てました!
最後歌にあわせて手話をするところでは、しっかり真似してやってました♪


a
サンタさんとトナカイさんと一緒に体操しました~♪
ちょっと、、、怖くて近づけないリンゴちゃん。
(リンゴ、この冬3人のサンタに会ってしまいました 笑 
あっ、もう一人、本物が残ってますね)


続きも見てね~↓



a
マチルダちゃんからのプレゼントは!!
お手紙と。イニシャルモチーフと、ヘアピンやピアスのパーツやボタン!!!
オシャレなマチルダちゃんの選ぶものややっぱりかわいい~!大好きです♪
何に使おうかな!
ほんとありがとね~☆

夜はお隣のおうちでケーキ食べてお祝いしてもらいました!


a
こちらはコータの参観日の写真☆
英語やってます!
みんなすごいテンション高くて、見てる方が疲れた感じ 笑



a
最後に、大好きなだいちゃんと♪(あら、お姉さん座り?!)
ほんとはサンタが怖くてプレゼント持って近づいて来たときにはギャー!って号泣してしまったリンゴです。
一人目(支援センターで)、二人目(親子クラブで)のサンタは、ひげも付いてなくて全く怖がらなかったんだけど、3人目(体操教室)のサンタはちょっとリアル??で他のお友達も怖がってました 笑
トナカイさんは鼻がピコピコ赤く光って面白かったのになぁ♪♪

っていうか、今気づいたけど、この後ろに貼ってあるツリー、2段目と3段目が逆じゃない??





コータが午前保育になって全然ミシンに触れませんー。
縫いたいものいっぱいあるのになぁ!!!


年賀状もあとちょっと!!やばいやばい。


大掃除は、今年は珍しくすっごい早くからちょこちょこやってきたのでいい調子です☆
が、掃除はキリがないよねぇ。
大物は終わったので後は気になる箇所を、、、。
「毎日、年中が大掃除!」ってな気持ちでやらなきゃだめね。


がんばるぞぉ~!!!
Posted by mito
 
[カゾク