★当選者の発表です★
091219_8.jpg
応募期間も短かったし、イベントの残り物ということもあって、応募してくださる方少ないだろうなぁ~って思ってたんですが。
たっくさんのご応募ありがとうございました!

ご飯が52名さま
タートルが41名さま
ベストが36名さま
合計129名さまからのご応募がありました!


同じHNの方が数名いらっしゃったので、その方は分かるようにコメントくださった日時等も書きました。
初めましての方が前回に引き続きとっても多く嬉しかったです!

それから、本当にありがたーいメッセージ、みなさん添えてくださって。。。。
嬉しく読ませていただきました。
外はピューピュー寒い風が吹き荒れていましたが心はぽかぽか温かくなりました。
本当にありがとうございました。


091219_9.jpg
そんな訳で、こんな風に切り取りまして。
お昼寝から起きてくる子供たちを待っておりました。
(mito家の朝は毎日早いんです。土日も早いので、土日は午後からわたし以外3人(パパも)お昼寝するのがお決まりです)

ではでは、続きをどうぞ~♪


091219_7.jpg
前回と同じように袋に入れて、それを引いてもらう形式でいきましたよ☆
しゃかしゃか~♪
(リンゴさん。起きてすぐから大荷物です 笑  っていうか、すごい服装なんであまりそこは見ないでください)

091219_6.jpg
ひくでぇ~!!(くじ引き大好きコータくん)














まずはご飯から~!















091219_5.jpg
じゃじゃーん!!
タンバリンさんです~!!!はじめましての方です!
おめでとうございまーす☆★☆








続きましては~リンゴが引きますよ~!
タートルです!!
















091219_4
じゃじゃーん!!!
greenさんです!!!つい先日、初めてメールからお問い合わせいただいた方です!
おめでとうございまーす☆★☆






最後のベストはわたしが引きたかったんだけど、
コータが引きたいっていうのでお願いしました☆






091219_3.jpg
しゃかしゃかしゃか!!





ベストは~??















091219_2.jpg
じゃじゃじゃーん!!
marikoさんです!!!
またまた初めましての方です☆
おめでとうございまーす!!




091219_1.jpg
タンバリンさん。
greenさん。
marikoさん。
の3名さまは、右のメールフォームより、発送先の郵便番号、ご住所、お名前をお知らせくださいね!

はずれた方、本当にごめんなさい。
プレゼント企画は今回で3回目ですが、三回とも応募してくださっている方も多くて。。。
それから、今回全部サイズのある服のプレゼントで、応募したかったけどサイズが合わなかったという方もごめんなさい><

これに懲りずまた企画したときはぜひご応募いただけたらと思います♪



ご応募くださった皆様、ありがとうございました!




Posted by mito
 
[プレゼント企画