★締め切りました★
二日間しか応募期間を設けてなかったのですが。。。
こんなに沢山!!!
ビックリです。
あの服たちやマトちゃんもさぞかし喜んでいることと思います。
ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!

抽選を金曜か土曜に、と書きましたが、思いがけず多数のご応募いただいたので土曜か日曜に発表したいと思います。
そのころまた見に来てくださいね。

今回はお返事ができないかも。。。です。ごめんなさい。
ですが、いただいたメッセージにはすべてにゆっくりと目を通させていただきますね。


イベント終了しました、の記事へコメントくださった方へは遅くなりましたが先ほどお返事させていただきました。



今日も寝かしつけで一緒に寝てしまって、パッと夜中に目が開いて。
こんな時間に更新です。

ソーイング以外のこともいろいろあるので近々UPしたいと思います♪

明日は雪マークになってたなぁ~。降るのかなぁ~。
って、今日ですね。
では~。




Posted by mito
 
[プレゼント企画