★20万HIT!クリスマスプレゼント★
a
↓で書きました通り、プレゼント企画したいと思います!

いつも沢山の方にこのno.310に遊びにきていただき、本当にありがとうございます!!

20万HITのお礼を兼ねたクリスマスプレゼントです★
イベントの残りものですみませんが。。。良かったらご応募くださいね!

クリスマスまでにお届けしたいと思っていますので、
●応募期間 今から17日木曜日まで●
短い期間ですが、たくさんのご応募お待ちしております。

応募資格等はありません。
このブログにこれからも遊びに来てくださる方、mitoの作る物が好きだという方でしたらどなたでも♪
はじめましての方も大歓迎です☆


一つの品に2名以上のご応募があった場合抽選させていただきます。
当選された方はこのブログ上でハンドルネームを発表させていただきます。
その後、発送先のご住所等をお知らせいただくことになります(メールフォームより)
発表は金曜日か土曜日には必ずいたします。
その頃に当選確認出来る方、連絡の取れる方のみご応募ください。
どうぞ宜しくお願い致します。



では、プレゼント内容は続きをどうぞ♪↓



091208 2
①ご飯。
プルオーバー。サイズ100。


091204_11.jpg
②肩開きタートル。サイズ110。


091204_2.jpg
③フードベスト。サイズ80。

091208_6.jpg
以上の三点にこの子がもれなく付いてきます。
(モビールとオーナメントの2種類がありますが選べません。mitoにお任せください)


*ご応募はコメント欄よりお願いします。
ハンドルネームとご希望の番号、もしくはご飯。タートル。ベスト。などとご記入ください。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております☆





↓でのコメントありがとうございました!
温かい内容にほんとに嬉しくなりました~。
お返事は少しお待ちくださいませ。



昨日夜空を見上げてみましたよ☆
ふたご座流星群☆☆☆
はっきりくっきりシューン!!!って流れるのがすぐに見れました。
久しぶりの流れ星。嬉しかった~。(一人でしたが。。)
なにかと○○流星群といえばチャレンジしてるんだけどなかなか見られなくて。
皆さんもご覧になりました~??
Posted by mito
comment:133  
[プレゼント企画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15 22:56 | | edit posted by
mitoさん、こんばんは。
私もイベントに足を運びたかった1人です。
近くだったら絶対行ってるのにな~。
mitoさんのお洋服が手にとって見れるなんて・・・
考えただけでよだれが垂れてきます(^^;;

今回もプレゼントに応募させてください。
最近、お箸に興味を持ち始めた息子用に①のゴハンにエントリーお願いします。
お洋服もそうですが、マトちゃん、可愛すぎます。
2009年の全ての運をつぎ込んで(笑)応募させていただきますよvvv

これからも素敵な作品たちに癒されるためにお邪魔しますね。










2009/12/15 23:09 | | edit posted by ringo*
mitoさんこんばんは☆
 
寝る前に遊びに来てよかった

プレゼント応募おねがいしまっす

希望は、ちょうど1歳の息子に
③番のフードベスト(と、私にマトモビール♪)
をお願いします。
ああ、あたりますように!!

annonでした
おやすみなさい。。。
2009/12/15 23:22 | | edit posted by annon
こんばんは。いつもかわいい~作品を参考に
させていだだいております♪
私自信も娘に洋服を作っているのですが
なかなかうまくいかず…
mitoさん、これからも素敵な作品を楽しみにお待ちしております。

①ご飯 参加させてくださーい!!
2009/12/15 23:33 | | edit posted by ponde
こんばんは♪
携帯から覗いています!
sanpo-michiお疲れ様でした☆
近くだったら絶対に足を運びたいな♪
Baby預けて(^^)

mitoさんの可愛い作品、今回ももちろん応募させていただきます☆

今1番頑張っている長男の為に①ご飯プルオーバーを!

3度目の正直!当たりますように!!
2009/12/15 23:46 | | edit posted by まっち
こんばんは!
いつもかわいい作品にほれぼれしています。
フライングキャップ、作りました。ありがとうございます。
まだまだ下手くそですが、沢山作りたいです♪

②肩開きタートル  希望です。


よろしくお願いします♪





2009/12/16 00:03 | | edit posted by teko
こんばんは★
いつもかわいい作品を見ながら目をハートにしています♪
おしゃまになってきた娘に少しずつですが洋服など作って
いますがなかなか上手にはできません・・・。
mitoさんのように可愛い洋服が作れるようにこれからも頑張ります☆

プレゼント応募します!!
②番の肩開きタートル です。

当たりますよーに!!!!

2009/12/16 00:07 | | edit posted by ミキ
こんばんわ^^
mitoさん、こんばんわ(*^ー^*)ゞ
いつもかわいいお洋服を作られていて、うっとりホームページを眺めています |´∀`●) ポッ
以前載っていたキャミワンピとブルマっていうんでしょうか??
私もあれが作ってみたくて、夏になったら型紙を買ってみようと思っています(*´艸`)

プレゼント企画、③のベストでお願いします~!!

娘にぴったりのサイズなので、ぜひぜひ当たりますように・・・。
そしてとってもとってもかわいいマトちゃん、ぜひぜひ我が家にやってきますように ゚+.(*ノェノ)゚+

これからも素敵なブログの更新、楽しみにしています!!
2009/12/16 00:07 | | edit posted by ぴぃ
こんばんは。

以前フライングキャップでお世話になりました。
それからたびたび伺わせて頂いてます^^

①ご飯に応募します。
宜しくお願いします^^

これからもmitoさんの素敵な作品、楽しみにしてます☆
2009/12/16 00:09 | | edit posted by yun37
はじめまして。
毎日更新楽しみに見に来ています。
3歳男の子と、生まれたばかりの女の子がいます。
mitoさんは、お子さんがいるのに、どうやって作品作りの
時間をつくっていらっしゃるのでしょうか。
私もいろいろ作ってみたい物はあるものの、
なかなか時間が思うように作れず、妄想ばかりです^^;

いつも、かわいい素敵な作品ばかりで、うっとり。。
楽しく子育てしているmitoさんをみて、
私もがんばろう!と、いつも元気をもらっています。
これからも、がんばってくださいね~♪
③ベスト、お願いいたします^^

2009/12/16 00:28 | | edit posted by ao
mitoちゃん、こんばんは!
20万hitおめでとうございます!
FBさんのHPも見ましたよ^^
フライングキャップ、簡単で可愛いもんね~

プレ企画、参加させてもらいます!
肩開きタートルも気になるけれど、
サイズが合わない(T∇T)
なので可愛い①のごはんちゃんでお願いします^^

流星群、見なかったけれど、
肉眼でも見えるのね~綺麗なんだろうな~
2009/12/16 00:56 | | edit posted by mayo*
初めまして!
いつも楽しみに読ませてもらってます♪
mitoさんの作るお洋服はどれも可愛くて
大好きです☆
是非是非mitoさんらしい①のご飯に応募
させてもらいたいです!

よろしくお願いします!
これからもブログ楽しみにしています♪
2009/12/16 01:16 | | edit posted by ほりちゃん
眠れずに、今PCを開いてよかったですぅぅv-49
応募させていただきまぁす!
③ベストでおねがいしますv-119
どうか、サンタサンが私のもとにきますようにv-238
2009/12/16 01:42 | | edit posted by まっさん
プレゼント
初めまして
いつも楽しみに読ませてもらっています。
私もハンドメイドを楽しんでいますが、ムラがあり生地が増える一方です。
mitoのように自分の考えを形にできるの憧れます。私も可愛いワッペンにトライしてみようと思います。
①番のご飯でお願いいします。
2009/12/16 02:15 | | edit posted by てけてけ
初めまして
mitoさんの作品も温かい人柄も大好きな、よん です。
今回のショップには行けなくて残念でしたが、チャンス~とばかりに応募してみました(^w^)
タートルでお願いします。
あたりますように~!!
2009/12/16 06:10 | | edit posted by よん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 06:12 | | edit posted by
はじめまして。
いつもmitoさんの作品に魅せられ、癒され、
自分は作らなくても満足してしまっている2児の母です。

20万hit!おめでとうございます。
今回は、mitoさん作品を手にできる(かも?)の折角の機会ですので、
『①ご飯』で、お願いします。
ご飯大好きな娘に!

ではでは、これからも楽しみにしていま~す♪
2009/12/16 06:43 | | edit posted by mesha
はじめまして

先日フライングキャップを作りました♪
3歳の息子と1歳の娘のために。。。
とっても温かく出来上がって、今日から寒いみたいなので
活用しようとおもってます☆
すごく素敵なレシピ、ありがとうございました♪

プレゼントは2番に応募したいです☆
あたるといいな♪
2009/12/16 06:49 | | edit posted by ETSUKO
イベントお疲れ様でした★
いつも素敵な作品、実は参考にさせてもらってます。
色使いとか生地選びとか・・・。
mitoさんの雰囲気ブログからつたわってくるようです♪
いつもmitoさんって子供に怒るのかなぁとか考えてます。

プレゼント応募させてもらいます!
①ご飯でおねがいします♪

流星群見れてよかったですね♪
10年くらい前に大量の流星群を見てからは
満足してしまし、最近は見てないなぁ。
2009/12/16 07:16 | | edit posted by takako
イベントお疲れさまでした。
私は、mitoさんの作品の大ファンでイベントにて、すでに「くまちゃんプルオーバー」get済みなんですが、欲張って「ご飯」にも応募させてください!

息子が2歳で90サイズの「くまちゃん」がジャストサイズ☆でした。
あまりにもかわいくて、主人にも大好評で、次の日にはもう着せてましたよ!!!
来年用にぜひ、当たりますように☆☆☆

これからも、素敵な作品を作ってくださいね!
楽しみにしています!!!
2009/12/16 07:35 | | edit posted by あきこ
ガガーーン!!
応募しようとウキウキしてたら
どれもサイズアウトでした~><
ショック・・・

仕方ないので、プレゼントの行方を見守ることにします^^


流星群!?
みてない~~!!
知らなかった・・・
流れ星なんて、もう何十年見てないだろう~?
冬の夜空ってきれいだよね♪
2009/12/16 07:37 | | edit posted by ☆リサコ☆
うぅぅぅぅ~~~~~
悩みますぅぅぅ。。。。。。

③フードベスト 

に応募させてください!!!
もしも当たったら3号ちゃんにi-189
3人揃って・・・だなんて贅沢な夢ですi-237


流星群☆高校生の時に見ました!!
綺麗ですよね~いい思い出ですi-178
2009/12/16 08:02 | | edit posted by ヒナママ
当りますように・・・。
いつも とっても可愛いアップリケや布合わせに
釘付けです♪
フライングキャップは とてもお友達に喜んでもらえました

③のフードベスト

う--------☆私のくじ運 ガンバレ♪
2009/12/16 08:10 | | edit posted by びまま
こんにちは

どれもこれも可愛くて、いつもおじゃまさせてもらってます。
今回も悩みますが、
…③のベストをお願いします!

これからも、可愛い可愛いお子達の様子を
楽しみにしています!
2009/12/16 08:24 | | edit posted by ウルトラのママ
mitoちゃん♪おはよう(*^^*)
今日も早くから覗いてるんだけど・・・スゴイコメント数だね(^-^;倍率が高そうだわ・・・

もちろんmitoちゃんの作品は大好きだし、とっても好きなブログです♪これからも素敵な作品楽しみにしてますね♪
で、応募は①番のご飯でお願いします♪
マトちゃんの飾りだけでももらえると嬉しいな(笑)
2009/12/16 08:41 | | edit posted by mayu
こんにちは(*^_^*)
こんにちは(*^_^*)
いつも mitoさんの 素敵なハンドメイド作品見させて頂いてます(*^_^*)以前に、フライングキャップを作らせて頂いてコメントをした事があったかと思うのですが、コメント久しぶりにさせて頂きました。いつも読み逃げでプレゼント企画でのこのこ出てきて、すみませんm(_ _)m

娘が 現在1歳2ヶ月でベストがサイズが調度良さそうなのでベスト希望させて頂きます。

12月何かとお忙しい時期、mitoさんもご家族様もお体ご自愛下さいませm(_ _)m
2009/12/16 08:56 | | edit posted by hana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 08:58 | | edit posted by
《[i:63881]ベスト》お願いします
mitoさんのアップリケが大好きです。なかでも娘さんの着ていた蝶のデザインが素敵!で、私も挑戦してみましたが‥断念。mitoさんは本当にすごいです!
なのでご飯を希望したいところですが、11ヶ月の娘にはまだ大きいですよね(^-^)
《ベスト》をお願いします!ベスト可愛いですよね(^^)紫も素敵。紫色の生地って、ついつい手にとってしまいます。当たりますように~☆

毎回楽しみにブログを拝見させて頂いてます。これからもお邪魔させて下さい。
2009/12/16 09:00 | | edit posted by しぶみさ☆
こんにちは。
プレゼント企画楽しみにしてました!
②番の肩開きタートルでお願いします。
自分でも作りましたが、なかなか上手にできなくて・・・。
当たりますように~!!
2009/12/16 09:02 | | edit posted by kanちゃん
おはようございます。
プレゼント企画、嬉しいです。
私は、1番。ごはんちゃん。希望でお願いします。
mitoさんのアップリケに興味深々の私です。
ぜひ、あたってほしいっ。
それとモービルちゃんもほしいわぁ。
2009/12/16 09:17 | | edit posted by snowmama
応募します。
③のフードベストに応募します。
いつもこっそりのぞいて参考にさせてもらってます。
いつも素敵なものばかりでため息ばかりです。
2009/12/16 09:17 | | edit posted by もんきち
こんにちは。
いつもアップを楽しみにしています。
残ったものといっても、とてもmitoさんの作られた作品だって感じます。
特に①とモビール♪
①に応募させてください!
これからも遊びにこさせていただきますねー。

照れ屋なので、なかなかコメントできませんけどねっ*^^*
2009/12/16 09:20 | | edit posted by serika
mitoさんこんにちは、いつも楽しくblogを読ませていただいてます。
ハンドルネームが似ていて恐縮しております・・・。
初めてのコメントがプレ企画なんて・・・思いつつコメントしております。
③のベスト希望です。もうすぐ5ヶ月のうちの子(♂)に着せたい~
紫好きとしてはたまらない・・・。

私もニットソーイングを始めたばかりです。作るの楽しいですね~
出産前に、いろいろな手作りブログを読み漁っていて
mitoさんのページにフライングキャップでたどり着き
(もちろん作りました~簡単で可愛くて感動!)
その後もしっかりブックマークして読ませていただいております。
まだまだ、mitoさんのような素敵なものは作れないですが、
日々精進!がんばります~
これを機会にまたblogにお邪魔させてくださいね☆
2009/12/16 09:42 | | edit posted by kito
おはようございます。

イベントお疲れ様でした。
その日は午前中用事があったけど、行けるかな~~???
しかし、プチトラブル発生のため断念。トホホ
せっかく地図まで送って下さったのに、残念でした。

と思っていたら、プレゼント企画!!!うっ、うれしいっ。

うううう~ん 悩。

②の肩開きタートルでおねがいします。

マトちゃんも可愛い☆
2009/12/16 09:49 | | edit posted by ino
応募します。
はじめまして。いつもこっそりと拝見させていただいています。

②肩開きタートル。サイズ110。に応募しようと
思い切って初めてコメントさせていただきました。

このタートル、どうなっているんだろう?
機会があればいつか手に取れたら…と思っていました。
色も柄も、娘の好みストライクです。

あたーりまーすよーうに~(念
2009/12/16 10:03 | | edit posted by 小梅
どれも素敵♪
以前フライングキャップを作らせていただいてから、ちょくちょく覗かせていただいています★
どれも素敵なので迷ってしまいますが、今の娘のジャストサイズの③番のベストに応募します♪
マトちゃんもお部屋に飾りたい~!
当たったら嬉しいなぁ。
2009/12/16 10:12 | | edit posted by tomo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 10:13 | | edit posted by
応募します
はじめまして^^
いつもブログにお邪魔させていただいてます。
20万HITおめでとうございます!!
これからもたくさんの作品楽しみにしてます~

①のご飯で応募させてください!

くじ運のない私ですが、どうか当たりますように!!
2009/12/16 10:14 | | edit posted by クマ
ええっと・・・
先ほど間違えてメールから応募してしまいました・・・(そそっかしくてごめんなさ~い!)なので、もう一度こちらから③にエントリーしまぁす!かわいいベストがうちへ来ますようにっ!
2009/12/16 10:19 | | edit posted by うみんちゅママ
mitoさん、こんにちわ。
いつもブログは拝見しているのですが、コメントするのは初めてです。
前回のイベントには行かせてもらって、少しだけですがmitoさんとお話できました。
mitoさんのセンス大好きです。うちにも4歳と2歳の娘がいるので参考にさせてもらってます。
今回の企画、②タートルでお願いします。。。
あ~、当たるといいな~
2009/12/16 10:45 | | edit posted by sa☆co
応募します!!
わあ、楽しいなぁ♪
mitoさんの作品を手に取れたらいいなぁと願いつつ応募します!!
②のフードベストを希望します!!
kuwaです♪
当たりますよに~~~。
息子に当たりますよ~に~。
息子にも似合うかな?
2009/12/16 10:50 | | edit posted by kuwa
やっほー
mitoちゃん

こんにちは。
タートルに応募します★

お疲れ様でした.
今度はsannpomichi行きたいです。
sayamamaより
2009/12/16 10:50 | | edit posted by sayamama
mitoちゃん☆イベントお疲れ様でしたー^^
イベントだけでなくネットショップとかすればいいのに~!
と思ってるのは私だけじゃないはず!!

mitoちゃんワールドは絶対真似できないし、ホント憧れるわ!

で、で、肩開きタートルに応募させてね!好みすぎる!!
ご飯もmitoちゃんらしくてサイコー☆

今年の運、ここで使い切るゾ・笑
2009/12/16 11:23 | | edit posted by neru
mitoさん、こんにちは^^
 
イベント、お疲れ様でした~!!
そして20万hitおめでとうございま~す^^

プレ企画、私も参加させてくださいね。
②番のタートルでお願いします!!
可愛いタートルとマトちゃんがウチに来てくれると
いいな~。

流星群が見れたんですね。
私も若いころ(笑)にしし座流星群だったかな?
を土手に寝っころがって見た記憶がありますよ^^

2009/12/16 11:27 | | edit posted by mito*
はじめまして!
いつも、こっそりチェックさせてもらってます!
この夏から、ハンドメイドデビューしました。
糸の通し方も分からない位の初心者でしたが、mitoさんの作品を目の保養にしつつ勉強中です(笑)

1.ご飯プルオーバー でお願いします!

これからも、素敵な作品楽しみにしていますねっ!
2009/12/16 11:52 | | edit posted by にこママ
応募おねがいします
先日はフライングキャップのパターン
ありがとうございました*^^*

私も応募させて下さい!
タートルでお願いします。
もうすぐ2歳の娘にはまだ大きいですが
サイズより私の好きなデザインのもので(笑)
生地の色合いもデザインもとても可愛いです。
ジャストサイズになるまで眺めて楽しみたいです^^

家の娘は現在入院中。。。
クリスマスまでに退院できますように☆と
プレゼントに当選できますように☆と
ちょっと欲張ってサンタさんにお願いしちゃいます^^
2009/12/16 11:57 | | edit posted by ぴー
mitoちゃん、イベントおつかささま~。
イベントも終わって、これからはお子ちゃんたちの服作りかな?
ん?自分服?

それにしても、マトちゃんが残っちゃうとは。。。
こういうの大好きだから信じらんな~い!(最近のkoharuの口癖よ^^)だけど、でもこうしてプレ企画に出してもらえることになって良かったかも、イヒヒ^^

サイズぴったんこの『ご飯』でお願いします♪
これから益々寒くなってきてカゼなどひきやすい季節だけど、mitoファミリーのみなさん、お体大切にね~!
2009/12/16 11:59 | | edit posted by guri
コメント欄でははじめまして!なのですが
いつも日課のように覗かせていただいております。
mitoさんの作品の大ファンです。フライングキャップも真似させていただきました。

私も
1,ご飯プルオーバーでお願いします。
もし当たったら、着せるより飾っておくと思われます。(笑)
2009/12/16 12:02 | | edit posted by ウテオンマ
こんにちは!
いつも拝見させていただいています(^0_0^)
イベントお疲れさまでした。行きたかった~(_´Д`)ノ~~
行く予定だったんですが、見事に子供3人新型にかかっちゃいました(T-T)
プレ企画応募お願いします(^o^ゞ
③番のフードベストでお願いします(^-^)/
私もいつか310ちゃんのように服が縫いたいO(≧▽≦)O
当たりますように!
携帯からでも大丈夫ですかぁ?
2009/12/16 12:03 | | edit posted by ぷにぷよ
初めてコメントさていただきます。
いつもたくさんの方がコメントを入れているので、気後れしていました(苦笑)
あまりにキュートな『肩開きタートル♪』しかも娘サイズの110♪♪
だめもとで応募させていただきます^^)

まとちゃんもすごく好みです♪♪
今日は子供の誕生日!彼の運勢を借りて。。。
当たるといいなぁってみんな思っていますね^^)^^)^^)

これからも生み出される作品の数々、楽しみに拝見させていただく予定です。
よろしくお願いします。。。 sae
2009/12/16 12:10 | | edit posted by sae
応募します
こんにちは♪
早速のプレ企画、参戦させてくださいませ。
②肩開きタートルに一目ぼれです☆
ちょうど姫にベストサイズ!
今年でサイズアウトしても次にチビ姫が待っています♪
競争率が高そうですが、当たれ~と念を送ってます。

2009/12/16 12:14 | | edit posted by ことり
きゃ~っ
こんにちは♪
先週娘が入院してて久々に拝見させていただきました。
素敵な作品で選ぶのが悩みます~。
ご飯がすっごくワタシ的にヒットです(笑)
ぜひご飯に応募させてください♪
もうほんとmitoさんの作品はかわいい!
2009/12/16 12:49 | | edit posted by わかばママ
応募します!
20万ヒットおめでとうございます!

イベントもお疲れさまでした!

すごく可愛い作品ばかりでしたね(*^_^*)

当日可愛くて買おうと思ったけど、サイズが大きくて断念した②の肩開きタートル!!!
いつか着れるし、やっぱり可愛いので②の肩開きタートルでお願いします!

これからも可愛い作品楽しみにしてますね♪
2009/12/16 12:54 | | edit posted by hanasuke
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 13:00 | | edit posted by
20万ヒット!おめでとうございます☆
mitoさんはじめまして。
20万ヒットおめでとうございます色付きの文字
パソコンをつけてmitoさんのところへ遊びに来るのが日課になっているそらりんと申します。
可愛くて素敵な作品が紹介されていて♪いつも更新が楽しみで癒されてます☆(いつも読み逃げでスイマセン)
今回思い切って応募させてください。

②肩開きタートル希望です。

よろしくおねがいします。
2009/12/16 13:32 | | edit posted by そらりん
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは☆

あっという間の20万Hitですね。
おめでとうございます。

いつも、私もチビにこんな服つくってあげたいな~と妄想しながら、
拝見しております。

とくにアップリケはすごくツボです!
プレゼントに応募します!

① ご飯  でお願いします。

あたりますように・・・
2009/12/16 13:33 | | edit posted by peparo
いつも拝見させていただいてます
そして、いつもカウプレ応募させていただいてます(笑)
こんなカワイイのが残っちゃったんですか~??
欲しい、欲しい!是非とも!!今回も応募させていただきます。
①のご飯希望です。我が家の息子ちゃんにぴったりの100サイズです^^
私は近畿地方在住なんですが、いつかはイベントに遊びにいきたいな~と目論んでいます・・・

ではでは、これからもステキな作品を楽しみにしております~
2009/12/16 13:42 | | edit posted by kichi
こんにちは。
まさに私のツボだったベストがプレゼント企画に~!!

もちろん③のフードベストに応募させてください。

マトももれなく付いてくるなんてmitoさんすごすぎます。
うれし~。
2009/12/16 13:54 | | edit posted by akkonam
実は毎日mitoさんのとこに来てます
いつもいつも刺激受けてます!
ほんとにすごい!

ほんとはね恐竜のTシャツ欲しい!!って思ってたんです
120だし、長男恐竜好きだから
だから余計に行きたかった!
今度はマチルダちゃんに頼もうかな?

私も応募させてください
いつも我慢ばかりさせてる長女に2番のタートルを
お願いします

あたりますように^^


2009/12/16 14:15 | | edit posted by nagima
応募します
はじめまして
20万ヒットおめでとうございます
いつも楽しく拝見しています
プレ企画応募します
③フードベスト希望です
競争率高いですね
2009/12/16 14:16 | | edit posted by suko
こんにちわ。(≧∀≦)
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
ぜひぜひ、プレ企画応募させて下さいね。
娘のサイズにピッタリなので、①ご飯希望でお願いします。

mitoさんの、アップリケ作品が大好きです。
当たったら嬉し過ぎるよ~と、かなり興奮してます。(笑)

では、これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。

2009/12/16 14:33 | | edit posted by ume
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 15:03 | | edit posted by
mitoちゃん、こんにちは!
20万hitおめでとう~!
イベントもお疲れ様☆
またまたすてきな作品いっぱいで、行きたいなぁ・・・ってよだれをたらしていたよ(笑)
ぜひぜひ応募させてね~!

②肩開きタートル
前から可愛いと思っていたものがあって嬉しい!
当たるといいなぁ・・・
マトちゃんもめちゃめちゃ可愛いし♪

よろしくお願いします*^^*
2009/12/16 15:12 | | edit posted by ぼてこ
はじめまして☆
いつもこっそり(笑)見させて頂いています。。。とっても素敵な作品にうっとりさせて頂いています~(^^)

初めてのコメントなのに何だか厚かましいですが応募させて下さい!!!すみません。。。

③フードベストでお願いします!!!
どうかどうかサンタさんの目に留まります様に。。。
2009/12/16 15:13 | | edit posted by ぽこみ
可愛い♪
mitoちゃん、こんにちは^^+
元気でしたか?
いつもとっても人気の可愛い子たちが
present企画だなんて!!

タートルが丁度サイズもよさそうなので、応募しちゃうね。
2009/12/16 15:51 | | edit posted by megu
mitoさん こんにちは(^^)

前回の10万HITからそんなたたずして
20万HIT!!さすがmitoさん!
mitoさんファンがいかに多いかわかりますね(^^)b
私もそのうちの一人ですが(^m^)♪

毎度のことながら凄い倍率になりそう^^;
しかーし!mitoさんお手製の作品をgetできる機会は
そうそうなく、しかも今回はかなりのフライング気味^^;
だけど、まだ産まれてないお腹のお子の為に応募させて
下さい!
(確定ではないけど男の子(^m^))

3)フードベスト サイズ80 を希望します!
2009/12/16 15:51 | | edit posted by MR
はじめまして♪
はじめましてこんにちは。

大分前から頻繁にお邪魔しておりますが、
コメントさせて頂くのは初めてです♪

私も男女の2児の母で、
フライングキャップなどはお世話になりっぱなしです。

初めてのコメントで厚かましくて気が引けるのですが・・
ぜひ参加させてください!

3番のカワイイベストお願いします☆
2009/12/16 16:21 | | edit posted by ちぃこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 16:24 | | edit posted by
こんにちは♪

ベスト欲しいです♪

当りますように・・・(-人-)
2009/12/16 16:32 | | edit posted by chika
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 16:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 16:43 | | edit posted by
いつも読ませてもらってます♪
mitoさんの作られる、アップリケが大好きです。
以前のブログの時の、コータくんの入園グッズの
ウルトラマンシリーズが特に好きです。
最近ウルトラマンにはまり出した息子のために、
なんとか私もアップリケできないかと、みやにしさんの
本も借りてきたんですが・・・・無理かもv-12

プレゼント希望は①番のごはんでお願いします!!

息子に着せたいのはもちろん、アップリケも直に
見たいです~~~~~!!!!
2009/12/16 16:59 | | edit posted by kana4110
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 17:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 17:36 | | edit posted by
はじめまして!
いつもこっそり拝見しています。
プレ企画応募させてください。
②肩開きタートル。サイズ110。
宜しくお願いします。
2009/12/16 18:20 | | edit posted by saku
こんばんは!
毎日めっちゃ楽しみにmitoさんのblogにお邪魔しています^^
フライングキャップのパターンには大変お世話になってます~~ありがとうございます♪♪

私もプレゼント企画に応募させて下さい!
③フードベスト。サイズ80。
どうか当たりますようにぃ~☆

どうぞよろしくお願いします!!
2009/12/16 18:41 | | edit posted by mango+
ファンです
①欲しい☆
喉から手!

時々コソコソと見に来てます。
子供が生まれてから趣味でソーイングしてます。
こんなん着せたいな~って思わない作品はありません。憧れの眼差☆
2009/12/16 19:44 | | edit posted by ん~
初めまして。
いつも素敵な作品ばかり作られていて、目をハートにして拝見させていただいています。

そして、20万HITおめでとうございます!

①のご飯お願いします!
こんな可愛い服を娘に着させてあげたいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
2009/12/16 19:55 | | edit posted by miinan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 20:01 | | edit posted by
こんばんは!
アップリケされるmito*さんのセンスの良さに憧れてる一人です。。。
間近に見てみたくて下の娘に丁度のサイズな①ご飯に応募します。
最近ブルーな出来事ばかりなので、当選してhappyな気持ちになれるといいな、、、なんて。。。よろしくお願いします。
2009/12/16 20:39 | | edit posted by sarasa
当たりますように!
はじめまして
20万ヒットおめでとうございます
本当に素敵な作品ばかりで、
いつも参考にさせていただいております。
私もイベントに参加したかったな~

プレゼント企画応募あせてください
フードベスト希望です
よろしくおねがいいたします。
2009/12/16 20:41 | | edit posted by mariko
初めてコメントさせて頂きます!
いつも楽しみに拝見させて頂いてました♪
mitoさんの作品、大好きです☆

プレゼント応募させて下さい。
1番の御飯でお願いします☆
2009/12/16 21:19 | | edit posted by タンバリン
mitoちゃんこんばんは!
20万ヒットおめでとうございます☆★☆
間に合ってよかったー♪
プレ企画ぜひ応募させてね☆
1歳の娘に・・・③のベストでお願いします♪
イベントお疲れ様でした(^^)
近かったら間違いなく遊びにいきたかった~><
これからもブログ楽しみにしてまーす♪
2009/12/16 21:50 | | edit posted by アオイ
初めまして。
楽しみにさせていただいてます☆
素敵な作品がいっぱいで、いつもうっとりと眺めています。

②肩開きタートル。サイズ110でお願いします。

楽しみにしています。
2009/12/16 21:53 | | edit posted by fuwamo
1番 ご飯 希望です!

今年初めてフライングキャップを知ってからmitoさんの大ファンです♪
息子やお友達手作り市での販売に至るまで裁縫初心者の私でも出来ました
次はアップリケに挑戦したいです

どうか当たりますように・・・
2009/12/16 21:58 | | edit posted by bibi
はじめまして、こんにちは。
いつも、ひっそりこっそり見せていただいてます。
①ごはん、かわいすぎます!!!
どうか、どうか、あたりますように!
2009/12/16 22:35 | | edit posted by ●un pont●
mitoさん☆お疲れ様でした(^0^)v
DM送っていただいたのに、子供が体調を崩してしまって
行けなかったんですよ~・・・。残念でした(*。*)
①番 ご飯希望します♪
当たるといいな~^^
2009/12/16 23:00 | | edit posted by ペコりん
はじめまして☆
フライングキャップでこちらのブログにたどり着き、いつも覗かせてもらってます。


20万HITおめでとうございます。
②、希望します。
3歳の娘に着せたいです!!
2009/12/16 23:13 | | edit posted by yoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16 23:44 | | edit posted by
mitoさん、こんばんは!
プレゼント企画待ってました~!!

mitoさんの超キュートなアップリケを間近で見れるチャンス♪
①のご飯でお願いします!
もちろん、マトちゃんも欲しい~。
当たりますように~**
2009/12/16 23:45 | | edit posted by hana
参加しまぁす!
20万HITおめでとうございます!

いつも素敵な作品にうっとりそしていつの日か自分も
作れるようになりたいと元気をもらってます。

①のご飯お願いします!
本当にかわいいです!!!当たりますよぅに☆

どうぞよろしくお願いします♪
2009/12/17 00:12 | | edit posted by smilehruru
こんばんは!
フライングキャップでお邪魔して以来、いつも楽しみに拝見させていただいています♪
私も子供にいろんな物を作っていますが、mitoさんの作品はとってもかわいくて参考になります~^-^
イベントにも参加されていて本当スゴイです!
これからもステキな作品作り続けて下さいね~★

②番に応募させて下さい!
当たるといいなぁ・・・
2009/12/17 00:42 | | edit posted by nori
イベントお疲れさまでした!
20万hitおめでとうございます!!

アップリケが本当に可愛いです♪
1歳の息子はムチムチくんで80はすぐにサイズアウトになりそうなので・・・
①のご飯を希望します!
マトちゃんのモビールも可愛い~~~

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
2009/12/17 01:12 | | edit posted by ばらこ
こんばんは☆
mitoさんこんばんは。
コメントはじめましてですがmitoさんのブログを見つけてから..何て素敵☆魅せられてしまいました♡大ファンです!
自分もmitoさんのようにな母に・・と思い拝見しています。
只今フライングキャップ製作中です・・頑張ります!

プレゼント応募に参加させてください。是非mitoさんのお洋服手にとって見てみたいです~
 
  迷っちゃいますが・・
①ご飯プルオーバーで。

どうかあたりますように・・・☆
2009/12/17 04:02 | | edit posted by maoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 06:39 | | edit posted by
mitoさん こんにちは 
いつもブログ拝見させていただいています^^

私も毎日子供たちの為に セッセと手を動かして
ハンドメイド楽しんでいます♪ がmitoさんの作品は
ほんとに素敵で惚れ惚れしてしまいます
私も mitoさんのように 作品が作れるようになりたいです

20万hitおめでとうございます!!!!
すごいですね~20万!!
プレゼント是非応募させてください

どれも素敵で悩んでしまうのですが・・・・
②肩開きタートル  で お願いします

これからも素敵な作品楽しみにしています
2009/12/17 08:12 | | edit posted by cotori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 09:45 | | edit posted by
応募させてください
 こんにちはー。
今回も応募させてください! mitoさんの作品のファンとしてはプレゼント企画うれしいでーす。
 希望はご飯で! うちの息子1歳2か月なのに大きくって90ぴったりなんです。。。。 なので当たると嬉しいな~。

 マトちゃん、すっごくかわいくって個人的にはこれだけでも応募したいです。なんでお嫁にいけなかったんでしょう???
2009/12/17 10:35 | | edit posted by jun
mitoさん、はじめまして。
いつも、ブログを楽しく見させていただいています♪
どれも、どれも可愛くて。
すごいなぁ。とほれぼれしています。

私は3歳の娘に、
mitoさんのような素敵なものを作ってあげるのが夢なんです☆

今回は、①のご飯アップリケのお洋服でお願いします。
mitoさんのアップリケ、どれも大好なんで!

これからも、ブログの更新を楽しみにしています。
2009/12/17 10:53 | | edit posted by あゆみ
mitoちゃん、久しぶり!
20万Hitおめでとう
イベントもお疲れさま。

私も参加したかったけどサイズがぁ
マトちゃん欲しかった…
残念。

また機会があればよろしくです(^-^)
2009/12/17 11:05 | | edit posted by コタコ
神様おねがい!
いつも素敵な作品に刺激を受けています!
お裁縫はなかなか上達しませせんが・・
好きこそ~精神で頑張ってます!
これからも楽しみに拝読させていただきます☆

プレゼントに応募させてください♪
一目惚れの「ご飯」に!!

どーかどーか 当たりますように☆
2009/12/17 11:11 | | edit posted by こはる
イベントお疲れさまです。
そして20万hitおめでとうございます。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
前回のプレ企画でも撃沈でしたが、今回も
図々しく応募させてください!
タートルもアロハちゃんのところで見ていて
ずっと欲しかったのですが、mitoさんといえば
アップリケ!というイメージなのです・・・
色使いのセンスがピカイチでたまりません^^
ご飯のプルオーバーで!!
マトちゃんのオーナメントもドツボです!
どうか当たりますように☆
2009/12/17 11:24 | | edit posted by mi-ko*
プレゼント企画
プレゼント企画とはっっ素敵ですっ!20万hitおめでとうございます♪mitoさんの人気の凄さが・・・応募しても無理かと思いながらも→奇跡を信じてっ

食いしん坊の息子の為に

『①のごはん』

に応募させてください!
2009/12/17 12:28 | | edit posted by non
応募します!
イベントお疲れ様です。

前回のプレ企画のリベンジです~。
当たったらいいな~。
①のごはんに応募させて下さい。
次男の誕生日が25日なので、お誕生日プレゼントになったらな~。

これからも、かわいい作品作って下さい。
ブログ、楽しみにしてます。
2009/12/17 12:38 | | edit posted by miyu.
初めてコメントさせて頂きます。フライングキャップ作らさせていただきました☆1歳の子に作ったところ、上の3歳の子も欲しいと言うので、また作りたいと思います。②のタートルが上の子にサイズがぴったりなのでぜひ応募させてください!当たりますように。これからもブログ楽しみにしております。
2009/12/17 13:12 | | edit posted by miffy
こんばんは。
リンクの件ではお世話になりました♪
すてきなプレゼント企画にうっとり^^
図々しくも参加させていただいてよいでしょうか~

②肩開きタートル をおねがいします!

色も柄もとってもすてきでツボ入りました!!
あたりますように…☆
2009/12/17 13:17 | | edit posted by green
いつも楽しみに拝見させていただいています。
①のごはんプルオーバー、全てがツボ!!!です!!!
是非是非応募させて下さい。
これからも素敵な日々の風景を楽しみにしています♪
2009/12/17 14:21 | | edit posted by しげ
フライングキャップでお世話になってから
ちょくちょく見させてもらっています。
きらりとひかるセンスにいつも感動★

③のベストに応募させてください♪
これからもがんばってください!!
2009/12/17 14:29 | | edit posted by nononaha
いつも楽しく拝見させていただいてます。

mitoさんのセンスのよさにあこがれて自分のハンドメイドの参考にさせてもらっていますよ。

同じく兄妹の2人の子がいるのでどれも欲しいーのですが、今回は以前から気になっているプルオーバーで!

①のご飯プルオーバーがあたりますように!!
これからもがんばってくださいね。
2009/12/17 14:42 | | edit posted by panda55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 15:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 16:06 | | edit posted by
はじめまして
20万ヒット、おめでとうございます!
いつも素敵な作品、拝見させていただいています。
アイデアといいパワフルなお仕事ぶりといい・・・尊敬しております!
ショップにも行ってみたかったのですが遠くて断念していました。
その作品がプレゼント企画ということで、ぜひ応募させてください!

1番のご飯、よろしくお願いします^^
2009/12/17 16:58 | | edit posted by ちゅうぼっち
mitoサン、こんにちは。
20万ヒットおめでとうございます。
すごい数字です☆

そして、すごい数のご応募ですね!
今年の運をここで使い果たしたい!!ってくらいの気持ちをご応募させてください!!

①が希望です。

それから、イベントもお疲れ様でした。
いつもいつも精力的なmitoサン、尊敬しちゃいます。
これからも頑張ってくださいね。
2009/12/17 17:21 | | edit posted by mana*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 18:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 18:05 | | edit posted by
こんばんわ。
無謀にも参加させてください!
①のごはん!で。

やっぱりmitoさんっぽいものが嬉しい。
サイズもぴったり!
でも、わが子は双子・・・
取り合いになること必須で当たればいいなぁ!!
2009/12/17 18:05 | | edit posted by せっちゃん。
はじめまして!
毎日見させていただいています。
出産を機にミシンをはじめましたが
なかなか思い通りにいかず・・・。
mitoさんの作るお洋服はセンスが良くて惚れ惚れ眺めています。
そんな素敵なお洋服プレゼントのお知らせを見て、勇気を出して初めてコメントしちゃいました。

③のベスト希望します。

どうかどうかあたりますように☆
2009/12/17 18:40 | | edit posted by ガオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 20:27 | | edit posted by
mitoさんこんばんは☆
ギリギリセーフの応募です、覗かせてもらってよかったです~!
共通のお友達がいるので、(勝手に)他人のようには思えないmitoさん♪
前回のカウプレ&前々回のカウプレに続いて、今回も応募させてくださいね。
前回のカウプレの後、あんなに応募者がいらっしゃったのに、
後々私のブログにまでご挨拶にきて下さって、とっても嬉しかったこと今でも忘れられません。

mitoさんの作品はどれもこれもオリジナリティがあって、
素敵なことは今さら私が言うまでもありませんが、
モノ作りでなく、家族に対する温かい思いがたくさん詰められているmitoさんのブログ、
本当に大好きなんです。
実はmitoさんといっぱいお話ししてみたいことあるんですよー。
いつかそんな日がくるといいな…なんて夢見ています☆
熱い思いを(またまた勝手に)長々と語ってしまいました。すみません。

プレゼントの希望 ②肩開きタートル をお願いします。

うちの長女に着せたいです♪
これからも頑張って下さいね。
mitoさんのブログ更新、楽しみにしています☆
2009/12/17 20:35 | | edit posted by kaori
mitoさんこんばんわ!
イベントで連れて帰る作品が多かったなんて・・・
・・・。
・・・。
どういうこと!?!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
と驚愕していました!!!
①のごはんでお願いします!
よろしくおねがいいたします♪
2009/12/17 21:07 | | edit posted by あやぺち
プレゼント応募します♪
mitoさん、こんばんは♪
その節は、フード付きコートのレースの件でお世話になりました。
おかげさまで、お気に入りのコートが完成しました♪
まだアップしていないのですが、近々アップ予定ですので、もしお時間がありましたら遊びにいらしてくださいね!

プレゼント、③ベストでお願いします♪
イベントに行って購入したかったです!
2009/12/17 21:53 | | edit posted by lue+
すごい倍率ですね~
もしかしたら当たるかも???
なんて欲を出したら駄目ですよね・・・。

③フードベストを希望します。
もし、もし当たったらもうすぐ1歳になる姪っ子に
クリスマスプレゼントしたいと思います。
2009/12/17 22:12 | | edit posted by junpanda
はじめまして
初コメです。いつも拝見させてもらっていてかわいいなあと思ってました。
今回思い切って応募させていただきます。
2の肩開きタートルでお願いします。
2009/12/17 22:14 | | edit posted by りんりん
こんばんは^^
いつも楽しく拝見させていただいています☆
20万ヒットおめでとうございます&イベントお疲れ様でした。
遠くてイベントに行く事ができないのがいつも残念です。

とても多くの方がプレゼントに応募されていて、本当にmitoさんのファンが大勢いらっしゃるんだな~と驚いています(もちろん私もその中の一人ですが)

当選確率は低そうですが(笑)、
運試しに応募させてください。

4歳の娘にジャストサイズの
<②。タートル>でお願いします☆
2009/12/17 22:31 | | edit posted by hassy
はじめまして!
初めまして。いつもblogを楽しみにしています!
観るだけでHappyになれるお洋服や作品で、mitoさんの手作り品を着れるお子さんがうらやましいです♪
また実際にイベントなどにも行けたかたたちも。
先日はフライングティングハットを出産祝いにお友達にプレゼントしたらすごく喜んでくれました!素敵なパターンをありがといございます。
そしてそんな憧れの方とのこんなチャンスない!と思い切って応募させていただきました。

家のかいじゅう姫には手足が軽々動かせる3番のベストを☆
本当は全部…といいたいです。
あの可愛いモビールも。。。どうかどうか…

よろしくお願いいたしました!!
2009/12/17 22:48 | | edit posted by CoCo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 22:48 | | edit posted by
こんばんは

かわいい物ばかりで残り物なんて思えません!
③のベストへ応募させてください
マトさんも楽しみにお待ちしています

当たりますように☆
2009/12/17 22:57 | | edit posted by あきここ
お疲れさま('-^*)/
素敵な作品がたくさんあったんやね↑
結局行けなかったから残念(Θ_Θ)

私も応募させてね③フードベスト希望です
babyが大きくなったら着せたい
2009/12/17 22:58 | | edit posted by hima
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17 23:13 | | edit posted by
mitoちゃん、こんばんは。

20万hitおめでとうございます~!
イベントもお疲れさまでした。

ご飯ちゃんでエントリーさせてくださいね。
ギリギリになっちゃった^^;
2009/12/17 23:44 | | edit posted by minto
はじめまして!
本当にぎりぎりですが、
応募させてください。
②のタートルで!!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
20万hitおめでとうございます
これからも楽しみにしてます~。
2009/12/17 23:57 | | edit posted by こりす*
はじめまして!
で、いきなり応募させてもらっていもいいでしょうか??
しかも17日を少し過ぎてしまったのですが(^-^;
ダメかな~~??

うちにも2004.5月生まれの娘と
2007.11月生まれの息子がいるんです~
なので勝手に親近感を持ってしまいました♪

もし応募が大丈夫でしたら③のフードベストでお願いします!!
2009/12/18 00:33 | | edit posted by ami
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25 16:26 | | edit posted by
comment posting